スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようるんを探せ!

ただいま、定期的に

「中華明星の映像上映会」を

約2名で行っております。


私は、真的F4迷でありますが、真的王力宏(りーほん)迷でもあります。


先日、

「王力宏」の心中的日月 「心中的日月」(慶功版)CD&VCD

のVCD鑑賞をいたしておりました。

呉建豪(VANNESS)が「愛錯」というMVで出演もしていますよね。



何気なく、朋友Wと、「FOREVER LOVE」を見ていた時でありました。

映像もとっても綺麗だし、曲もとっても好きなんですけど・・・・・

内容は、好きだった彼女の結婚式で

りーほんがピアノを弾いているという設定(←あってるよね?)。


あれ・・・・・。どっかで見覚えのあるお顔が!


ストップして、戻してもう一度。

一時停止・・・・・・


・・・・・・あ!


この顔は!


なんと、結婚式で祝福する友人の一人が

ようるん(可有倫)だったのです!


まあ、レコード会社の先輩後輩だし、

先日の、ようるんの台南コンサイベの時も、

りーほんはピアノ伴奏&歌で参加するほどの関係だと

知ってはいましたけど。

まさか、こんなところで見るとは!(笑)


よろしければ、ようるん、探してくださいね。



と、ココまでは以前から書こうと思っていたのですが。



私は、真的F4迷でありますが、真的王力宏(りーほん)迷でもあります。

で、 JAY(周杰倫)に関しては、少し愛は少ないものの、

かなり迷となっています。


昨日も、「中華明星の映像上映会」をやりました。

その時の上映演目は


JAY(周杰倫)

「The One - 周杰倫台北演唱會」。

THE ONE


ま~、コチラも、すばらしい&突っ込めるコンサートで

かなり盛り上がった2人だったのであります。


で、その中の「〔父巴〕、我回来了」を見ていた時でありました。

もちろん、聞いたことのあった曲ではあったのですが、

この中の詩の内容があまりにも重くて重くて、かなりショックを受けながら

鑑賞しておりました。

すると、そこへ、白服のラップのお兄ちゃん&ダンサーず登場。

なんだか、その時、2人には、んっ?っという空気が流れ~~~~、

DVDをストップして、戻して、一時停止。

・・・・・・・

。。。。


なんと、そこにも、若き日のようるん(可有倫)くんが!!!


ラップの声は彼、そのもの。

ちゃんとお顔も映っておりまして、

とっても2人で盛り上がってしまいました。




最後の曲「最後的戦役」では、

杉浦先輩でお馴染みの、「劉〔田井〕宏」さんが

迫真の演技~。すごくカッコよかった~~。

コンサでここまで!?っていうくらいすごい!

以前までは、「杉浦先輩」と呼ぶことが多かった劉〔田井〕宏さんですが

JAYのコンサートDVD2枚を見たり、JAYのMVに登場する彼を見ているうちに、

私の中ではガンホンさん(〔田井〕宏)という呼び名に変わりつつあります。


THE ONEのエンディングテロップには

劉〔田井〕宏、可有倫の名前と共に、

羅志祥、李小龍、の名前もありました。

あれ~、羅志祥クン、どこで見落としたんだろう?


いろ~んな意味で、とっても面白いコンサートでした。

また、コンサDVDについても、記事かこうかしら・・・と思うくらい

盛りだくさんで、楽しめるコンサートでした~♪




私の好きな王力宏と 周杰倫のディスクを見たのに、

なんだか違うところで盛り上がってしまった一日でした。



追記。

羅志祥クン。発見できました。

すっかり今と違うから、わからなかったよ。














09 : 41 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スプライト『雪碧』 | ホーム | コロン マンゴープリン味>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/392-2aebf135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

