
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飴イベントその後の報道。

ちょっと気を抜いていたら、

仔仔のWOWO飴の芸能ニュース、また今日もありました。(昨夜分ですが。)


今日見たのは、

ちゃんとインタビュアーの人と仔仔がイスに座って

単独でインタビューを受けていました。(BY TVB8)


先日のTVB8では、主持人の2人が、トークの中で紹介していただけだったので

これで映像もなしで話題は終わるのかとおもっていたら、

ちゃ~んと後日、放送予定だったみたいですね。


内容は、まちがっているかもしれませんが以下のようだったと思います。


仔仔の飴のコマーシャルについて。

(質問がちょっとよくわかりませんでした。いつもなんですけど。)


仔仔:「飴を食べたら、言承旭のコマーシャルしている歯磨きで歯を磨けばOKさ~~♪」


も~。仔仔ったら、いいキャラだわ。前に広州に来た時は、ビビスーのCMしてたし。



深情密石馬の撮影時会話について。

手話や韓国語や中国語でコンタクトをとっていると答えてました。

インタビュアーの女性に、覚えた韓国語は?と聞かれると、


「周渝民 イムニダ」(仔仔です。)


と言ってました。カナリ発音が微妙でしたけど。(笑)

そのほかの韓国語を言って!とまた頼まれた仔仔は

かなり悩んだ後、インタビュアーの女性に向かって、


「サランヘヨ~」


だって。仔仔ったら。

でも、そのインタビュアーはサランヘヨの意味を知らず、

別のスタッフに聞いてもわからなかったようで、

仔仔は仔仔らしいいたずらっぽく笑ってました。

わけもわからずインタビュアーが

「謝謝!」と答えると、「不客気~~!」とニヤニヤしながら答えてました♪

も~~、かわいいんだから。。。




このインタビューの内容はとっても好感がもてましたわ。

顔色は、髪が金髪のせいか、あんまり良くは見えなかったけど

とっても明るかったし、かわいかったです。


先日の娯楽在線の時のインタビューでは

事故のことも質問されていて・・・。でも、ちゃんと仔仔は答えてましたけどね。






16 : 55 : 00 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当に遅ればせながら・・・・ | ホーム | フーロンさんの謎>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/408-11614cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

