
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フーロンさんの謎

F4の所属事務所である、

福隆経紀公司さん。

そこの、台湾サイト もう、ごらんになりましたか?


私はつい先日、初めて見ました。

もう、ご存知で、突っ込みも終わってる方は

この記事スルーしてください。

もうすでに記事としてあがってたらごめんなさい。



F4の公式ファンクラブ のサイトのリンク欄からだと、

フーロン(福隆)ジャパンのほうにリンクされていますよね。


でも、台湾のサイトは、フーロンのほかの芸人さんもたくさん載ってます。

(ここでは、中文式に、アーティストのことを芸人とかかせていただきます。)


そこで、ちょこっと気がついたことを。


まず、英語表記と、中文表記を選ぶことができます。


英語表記の紹介のページで

パティちゃん、天心さん、金城武さんについては、英語表記オンリー。

ビビアンは、かろうじて一箇所以外は英語表記。

でも、スーたちを始め、ほかの方のプロフィールは、かなり中文が混じってます。

ま、いいんですが。


英文トップページのヴァネスは、「Vanness・Wu」ではなく、「Vanness」と表記。

「Wu」も入れてあげてほしかったわ。


それと、なんとびっくり。

仔仔以外にも VICという芸人さんがいらっしゃるのですね。

麥子杭さんは、「VIC MAK」というお名前になってます。

これって、発音するときは、「びっく・まっく」って発音するの?・・・・(笑)ホンの冗談デス。


英文はこれくらいにして、中文のほうで。

中文のほうが、普段漢字を見慣れているので、見やすいです。


まずは、『GIGI』こと、ジジ・リョン。(梁詠琪)

身長が176センチもあるんですね!!!ひょえ~~~。

いつも細い人だとは思ってましたが、こんなに背が高いとはしりませんでした。


ビビアン・スー。

英文には載っていた「狠狠愛」(2005)のアルバムが、中文にはまだ載っていないようです。

たぶん、記入忘れでしょうね。


そして、F4の4人。

気になったのは、体重。


言承旭   72キロ

周渝民   72キロ

朱孝天   70キロ

呉建豪    70キロ


ふ~~~~~ん。

ま、体重なんて、変動があるんですし、

いつもでもF3が72キロ、仔仔が66キロである必要はないとは思うのだけど、

・・・・・・・

ふ~~~~ん。そうなのかしらね。へ~~~~~。

ふ~~~~ん。


ま、それもいいんじゃないっすか。

ダレが表記より重そうだとか、軽そうだとかなんては言いませんが。

ただ、ちょこっと驚いただけです。

ほんのちょっとね。(←ウソ。)



そして、何より「は~ん?」と思ったのは、

仔仔のプロフィールの〔電視戯劇〕の欄。


2001『流星雨~花澤類編』


はぁ???

そんなのあったら、スゴク見たい!スゴクスゴク見たい!

ふーろんさ~~ん!見せてくれよぉ~~~!!!

お蔵入りになってるの?出回ってないだけなの???

ってか、間違えるにも・・・・・以下自粛。



よろしかったら、ちらりとのぞいて

いろんな芸人さんの確認をしていただくのも

よろしいかと存じますわ。






17 : 25 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飴イベントその後の報道。 | ホーム | 百事の新CMもう見た?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/409-91668317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

