
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふんだりけったり。

うちのパソコン、通称ラヴィちゃん。

かしこいPCちゃんだったはずなのに本日、とうとう壊れてしまいました。

最近,へそを曲げてフリーズすることが多かったので、

いつもPCの中に入れてあった、F4香港コンサ映像もPCから抜き、

いろいろな家族の写真も抜き、

かなりハードディスクも軽くしてあげたのに、ダメでした。

昨日はそろそろ再セットアップしなきゃ、と思い、

メールソフトの中身などをバックアップしようと思った矢先に

とうとう、ダメになっちゃいました。。。。。

夜中および、明け方、そして早朝から格闘した末、

入院。

入院先の先生からは

「ハードディスクの入れ替え」の診断を宣告されました。


ふ~。


朝も、重要な書類のバックアップをしてなかったことを後悔。

あまりにもショックで落ち込んだ為、

「何か、CDか、DVDでもかけて元気出さなきゃ!」と自分を奮い立たせ

悩んだ末、選んだのは・・・

Jayでも、リーホンでもなく、やはり、F4の香港コンサDVDでした。

やっぱコレしかないでしょう!!!

香港コンサを見ながら、主婦の仕事をしているうちに、

なんだか顔に笑みが出ている私がいて・・・・・

すごく救われました。


ダーにも、ハードディスク入れ換えの件を恐る恐る報告したら・・・

けっこうスンナリ受け入れてくれて、ひと安心♪

よかった・・・。ちゃんとわかってくれて。




実は今週も色々とネタが巷に転がっていて、

壊れたハードディスクの中には、記事の下書きやら写真やら3日分。

すべてパー。

ビビス―がTV番組で、日本にいたころのSUGIZOとの話や、

ブラックビスケッツの時代の話、そしてay、ヴァネスの話などをしていた記事も

書いてあったのに・・・・。


週末はなにかと忙しいので、このネタがいつ記事になるやら。

そして、来週は、ちょっとお出かけ予定。


月曜日は少しネットの時間とれますが、その後はいつみなさんにお会いできるかしら。





23 : 19 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OREO 酷味薄荷口味(クールミント味) | ホーム | KENちゃん@北京>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/429-7e7785a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

