スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

王力宏「康煕来了」@華娯衛視

久しぶりにりーほんの話題など。


「康煕来了」@華娯衛視


小Sともうひとり男性の方が司会です。
昨晩のゲストは王力宏でした。


とっても楽しみにしていたのに、見ながら寝ちゃって・・・・
ネットで再放送の時間を調べ、午後の回をスッキリした頭で見ることができました。


きっと、心中的日月のプロモの時期に撮影され、放映されたものを
中国で放映しているんだと思います。
なので、衣装も、内容も心中的日月の時期、つまり、半年くらい前の撮影だと思われました。


あっ。メモをしながら見ればよかった・・・・。


ミュージカルにはまっていて、デビュー当時はミュージカル的な歌い方だったこと。
小Sとの、即席ミュージカル。すごく面白くてバカ笑いしちゃいました。けっこうリーホンってお茶目。
だって、小Sに、「あなたのそのオシリは、生まれつきなの?それとも訓練したの~~♪」なんてミュージカルちっくに歌うんだもの!(笑)


陳建州さんとのことも、色々ふれて笑っていましたし、
彼には、新しいアルバムが出る時には聞いてもらって評価してもらう、とのコト。

小Sが「ええ~~?」っていうリアクションしてましたが、
陳建州さんについて、何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。なんにも知らなくて・・・。


陳建州さんのことわかりました!情報は、zhimeiちゃんより。

流星2に出ている、朝食屋さんのマスター役の俳優さんですよね。

店員さん役の俳優さんです。

とっても味がある方ですわ・・・ふむふむ。なるほど。

心中的日月の作品を作る時に、内モンゴルや、西蔵や、いろんな大陸の秘境的な所へ行って、古代から伝わる音楽を聴き、一緒に楽器を奏で、その一つ一つからアルバムが出来てきたこと。
民族楽器も演奏して見せてくれたり。
この時は本当にリーホンの楽器の才能を見れました。
また、このアルバムを聞くときに、この番組で言ってたことを思い出して聞きたいと思いました。


デビューしてからのMVをダイジェストで見れたのも嬉しかった。
やっぱり、VCDよりは断然映像が綺麗♪
初期のナイスなカラダつきを見て小Sが。
「今も、そんなカラダなの?」すると、リーホンは
「まあまあだよ。今、『愛錯』のMVを撮る準備をしているからね」だって。


最後には、さくらんぼが出てきて(果物の、です。)
何か芸をしてくれるコトになって・・・・・・
なんと、リーホン。サクランボの軸を、舌で結ぶことができるのです!!!
本人は「ボクは舌が長いんだよ~~~」って言って、
舌を出して鼻につけて見せたり、べ~~っとアゴの下くらいまで出してみたり!

ビックリデス。
サクランボの軸を舌で結べる人は・・・・なんていう話題をまた出すと、ミンミンちんに怒られそうなので、これくらいでやめますが。。。。


芸のトドメには、
・・・・・・・・
舌の先を唇からちょっと出して、
その舌を360度まわすという芸を見せてくれました。
想像付きますか?
私は180度すらできませんが・・・・。
本人は、何度も「ボクは舌が長いからね」って言ってました。



本当に、りーほんって、色んな才能がある方ですわ。







16 : 47 : 00 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<流星花園でゲームしちゃおう♪ | ホーム | あなたにピッタリの男明星は???>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/435-f7f35d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

