
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

周杰倫“无与倫比”上海演唱会 報告その3 そろそろコンサの時間です

wulongちゃんとお茶休憩&トイレをさせてもらったそのホテルに

JAYも泊ったとか・・・・


19時ごろになったので、そろそろ会場に入ることに。

まず、自分の入るゲートを探して入場。

チケットを見せて入るんですが、

そこらあたりに、ものすごい警察官の数!

やはり、たくさんの人が集まると、

警備や警察の数もハンパじゃないですね。

で、警察官同士がじゃれあってるのか、ケンカしてるのか・・・(笑)


自分の席はすぐ見つかりました。

席としては前のほうだけど(19列目)、正面よりはかなり端っこ。


ステージ

開演前のセットの様子。

台北コンサDVDで予習したセットとよく似ている感じです。

前のスクリーンでは

JAYが代言人をしている、「GIANT」(自転車メーカー)と

「統一」(食品メーカー)のCFが流されていました。

どちらも見たことはなかったけど

どっちもカナリカッコよかったです!

密かに、ペプシの自転車バージョンが流れるのを期待してましたが

それはなかったです。


スタンド

会場は、陸上競技場。なので、スタンド以外は屋根はありません。


19時半の開演予定時刻の時点で

まだ、私の周りには空席がチラホラ。

きっと、接待か何かでチケットもらったけど

いかない人の席でしょうか・・・・。


いよいよ開演、というときになったら、

一斉に、周りの人たちが移動!

前のほうや、中央に近い席へどんどん詰めていくのです!

さすが、パワフルな中華!!!

あとから誰かが来るなんていうことは考えていないようですね。

もちろん、私たちもその流れに逆らうことはせず、

少しでも中央寄りの席へ移動したのは

言うまでもありません。(笑)




あらあら、今回もコンサートの開演まで書くには至りませんでしたね(笑)

たぶん、引っ張るだけ引っ張って

あっという間にコンサ感想は書き終えそうな予感が・・・・


08 : 25 : 00 | JAY周傑倫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<周杰倫“无与倫比”上海演唱会 最終報告 やっとJAYの登場です。 | ホーム | 周杰倫“无与倫比”上海演唱会 報告その2 まだまだコンサは始まらない。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/441-a2131662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

