
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミュージカルバトン


先日、別ブログでzhimeiちゃんから

ミュージカルバトン がまわってきました。

  ↑説明リンクしてます。

でも、そちらの調子が悪くて、書かないうちに

こんどはゆめちんからバトンをもらっちゃいました。

なので、簡単ですが、書かせていただきますね。



コンピューターに入っている音楽ファイルの容量・・・・・・・7.41 GB

  かなり入ってます。今は入りきらないのでCDから音楽聞いてますが

  ほとんどのお気に入りのCDはPCに入っていて

  PCとスピーカー繋げてエンドレスで音を流してた時期もあります。

  ちなみに、音楽ソフトは iTune 使ってます。使いやすいですわ~~。



今聞いている曲

    今日は、音ナシでPC中。

    

最後に買ったCD   

   昨日もブログで書きましたけど、

   JAYの 「八度空間」「葉恵美」そして、郭頂クンのCD買いました。

   郭頂クンのはzhimeiちゃんのリクエストですので私のじゃないけど。

   中国にいると、とってもCDが安いので助かってます。


よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

   難しいですねえ・・・ 

   私は一曲だけ聞くことはカラオケの練習する時以外にはないので

   よく流すアルバムでOKでしょうか。


   ・ 王力宏  不可思議

   ・ 王力宏  心中的日月

   ・ 王力宏  HEAR  MY VOICE

   ・ 陶喆    太平盛世

   ・ 光良   童話

   

   ここ2週間ほどはJAY祭り中なので、

   JAYを聞いてることが一番多いですが。

   JAYは 「七里香」「范特西」をヘビロテしてました。


   あれ?F4迷のはずなのに、F4の曲が入ってない!!!

   いえいえ、F4の曲はかなり聞きすぎたので、

   今は休憩中なんですのよ~。

   聞かないワケじゃないんです。



バトンを渡す5人

  これが一番むずかしいですねえ。

  とりあえず、私の所に来た2本のバトンは

  終了させていただきます。

  もちろん、書いてみたい方にはお渡ししたいので

  コメ欄に残してくださいね。大歓迎です。




  

16 : 21 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭文字D その3 見てきました! | ホーム | 明日は・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/447-653b9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

