
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

周杰倫“无与倫比”上海演唱会 2

今回は

周杰倫2005“无与倫比”上海演唱会の番外編です。


   Jay Chou MP3 Player


↑は、最近発売のJAYモデルのMP3。

JAY迷のなかでは話題の品のようです。

アルバムに収録する予定のない曲がはいっているらしいです。



JAYのコンサートの一緒に行ってくれる方を探している時に、

私の中国語の老師に話したところ、

老師の友人を紹介していただくことになりました。

結局、その友人の方(中国人)の方とはいけませんでしたが。


その友人の方は、ある学校の先生をしていらっしゃいます。

今回、JAYが上海に来る時に、

なんと、その学校に、

上記のMP3をプレゼントすることになっているとか!!!

ちょうど、コンサートの当日、JAYも学校にやってくるらしいのです。

友人の方は、

「学校にJAYがきてくれるので、コンサートには行くつもりはない」

ということらしいです。

そりゃ、そうですよね?

間近でJAYが見れるんですから。

オマケに、もしかしたら、ナマ歌も!?(←これは想像してるだけ。)

老師は、「じゃあ、私の生徒をその日、学校に連れていってもいい?」

とまで聞いてくださったようですが、そんなことはできるはずもなく。。。。(笑)


でも、JAYが上海にくることが

こんなに身近に感じられて、とってもうれしかったです。

友達の友達はみな友達だ!

老師の友達も、私の友達だ!

世界に広げよう!友達の 輪! (←ふる~~~~っ ・笑)




14 : 31 : 00 | JAY周傑倫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<COO!活力酷兒 | ホーム | 歌迷大世界>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/466-499aa8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

