スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の仔仔と大S


見ましたよ~!

大Sと仔仔のインタビュー。

華娯衛視の戦神インタビュー。

昨日は2人の分だったのですが。

かなり真剣に聞いたけど、理解度はイマイチでした。


お互いのことをそれぞれが質問に答える、という形のインタビューでした。

(10分くらい)


たとえば、それぞれを動物に例えると・・とか

       それぞれ何のお弁当が好きか・・とか

       NG王は誰だと思うか・・・

       2年前共演したときとどこが変わっているか

       また恋人役をしたいか

       どんな恋人役をやりたいか


こんな質問でした。

大体大雑把にはつかめたのですが、

たぶん、これについては

keikoさん宅でUPされるのではないか・・・と想像中。

よろしくお願いします!


来週は、頼雅妍のインタビューらしい。

うう・・・月曜の6時は、家にいられないから見れない!

残念!



大陸でインタビューを受けている仔仔は

どのシーンもとてもリラックスした様子で

(日本のは緊張感あふれてたよね?)

質問に対して、冗談を言ったり、ウケをねらってから答えていたのが印象的でした。

すごくよく笑顔も出ていたし、身振りも。

痩せてはいたものの、とてもいい感じでしたよ。



その後見た『MOTO 娯楽現場』

こちらの方はかなり長かった。

メモとりながら見たつもりだったけど

そのメモが読めない・・・・(爆)


印象的だった部分だけちょっと。


大Sに「仔仔は、流星1の時からどこが変わった?」と主持人が質問。


大S:仔仔は太ったわ~~(笑)

   流星1の時は細くて流星2で太ったのよ。

   そうそう、最初用意した衣装は、ゆとりのあるズボンだったのに

   撮影している間にパンパンになっちゃって・・・・・(笑いながら)


そう答えたあと、ちゃんと、演技のことについてもほめてましたが。



それから、流れは忘れたけど

仔仔がちょっと芸を見せてくれました。

「かつらだよ~」とオドけて

前髪あたりから紐がでていてそれを引っ張るようにして

頭皮を動かして、髪全体をずらしたような感じで

(↑わかるかしら)芸してました。

うふ♪かわいい♪


大Sが、「仔仔は怒りっぽいのよ~」と言ったエピも笑えました。

↓ここから大Sの話

『芸能人の中で一番かっこいいのは誰?』って仔仔が聞くから

S:『金城武かしら・・・・』と言ったら、不機嫌になっちゃって。

で、しばらくして、また仔仔が

仔:『じゃあ2番目は誰?』って聞くから

S:『2番目?王力宏かしら』って答えたら

またしばらくして

仔:『じゃあ、僕は何番目?』って子供みたいに怒ったのよ~~(爆笑)


なんだか仔仔だと怒っても憎めなさそう・・・・(笑)



ほかにもいろいろインタビューはあったけど

ここに書けるほど理解できてないのでやめときます。


また間違いありましたらコメントくださいね。









11 : 04 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広州ファンミ再放送。 | ホーム | 最近の芸能ネタとウンナンさん。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/472-aa35c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

