
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近の芸能ネタとウンナンさん。

ビビアン・スーの「狠狠愛」が発売されたこともあって

ビビアンの姿やインタビューをテレビでよく見かけます。

相変わらず可愛いですね。

でも、もう30歳!びっくりです。月日がたつのは早い!


台湾から日本に帰国した1997年ごろ、

「ウッチャンナンチャンのウリナリ」という番組を良く見ていて

ビビアンのことも、その番組で知りました。

「ブラビ」のことも「ビビアン」のことも、

娘と一緒にとっても楽しみました。

その後、台湾で地震があったり、外反母趾のことがあったりで

日本での活動はあまりしなくなったようですね。


そんなことを考えつつ、

いつも見ているチャンネルとは別のチャンネルをポチポチしていたら

なんと、韓国系のテレビ番組で

「ジニー」がバラエティっぽい番組に出ていました。

覚えている方いらっしゃるでしょうか。

ジニーは、その「ウリナリ」にビビアンの後に出てきた子です。

彼女も結構好きでした。運動神経抜群で。

その「ジニー」も韓国で活動しているようですね。知りませんでした。


最近beyondoの解散コンサの様子も

芸能ニュースや、雑誌で見かけました。

そういえば、彼らも「ウッチャンナンチャン」には

とても係わりが深いですね。

そのことにはここではあまり良く知らないので触れませんが。


ウッチャンナンチャンというコンビは

とってもアジアに造詣が深い人たちだったんだなあ・・・と

今、アジアの明星たちのことを知り始めてから

とても実感しています。





09 : 51 : 00 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の仔仔と大S | ホーム | 上海ジャピオン一面。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/473-384f25fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

