
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しばらくお休みします。

引越しいたします。


↑こうかくと、
ブログの引越しだと思いますよね。
でも、今回はブログの引越しではなくて、
実際に住んでいる家を引越しすることになりました。

そう。上海を離れます。

最近忙しくて更新がなかなか出来ませんでしたが、
しばらくお休みさせていただきます。
引越し先の日本で、
落ち着きましたら再開させていただきます。


1年10ヶ月の上海在住は
とても色々なことがありましたが、
まだ書き残している事もたくさんあります。
帰国後ぼちぼちと書いていけたらと思っています。

それでは、また会う日まで。
23 : 41 : 27 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日本からの更新です。 | ホーム | 初めての京劇鑑賞~>>
コメント

あら?日本に戻ってこられるのですね。
引越しって、本当に大変ですよね。
転勤族なのでよくわかります。
そのうえ、fuimeiさんは海外!!

日本での生活が落ち着いたらまた、ブログを再開してくださいね。
楽しみに待ってます。
by: shima * 2006/11/01 13:45 * URL [ 編集] | page top↑

fuimei姐~~!
待ってるで~~~!!!!!
by: ミンミン * 2006/11/01 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
引越しですか・・・
急だったのでしょうか、大変ですねー
当分忙しい日々が続くことと思いますが、体を壊さないようにしてくださいませ。
再開されましたらまた遊びにこさせてくださいね。
by: ゆっこ * 2006/11/01 21:47 * URL [ 編集] | page top↑

もう、日本に着かれた頃でしょうか?

再開楽しみにしています♪
by: はむ * 2006/11/02 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
後を追ってくからね
もう 日本のおうち ですね。
私もすぐに 日本へ戻りますから~~
上海ブロガー生活 お疲れ様でした。
日本での 再開の日を待ってるので!!
by: 中S@Shanghai * 2006/11/02 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

グッピー改め アドです
久しぶりに のぞいたら 日本へ お帰り!?
良かったねぇ
クルルに 来てくれてありがとでした
訳あって 内緒で ブログ引っ越してました
内緒だからね(^_-)-☆
では 再開したら また 来てみましょ
by: アド * 2006/11/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/23 19:49 * [ 編集] | page top↑
レスで~す!
>shimaさん
なんだかshimaさんと入れ替わり状態でしたね~♪
とりあえずネット開通しましたので
ぼちぼちパソライフ復活しま~す!
私は海外にしか転居したことないけれど、
きっと人間関係を築くのは国内の方が大変なんじゃないかしら?


>ミン玉ドンジェリー
帰ってきたよ~~!
元気?
また平日に都合が合えば会いましょう♪

>ゆっこさん
日本への帰国はけっこう急でした。
とはいえ、1ヶ月でしたけどね。
まだまだやりたい事はいっぱいあったんだけど
これからは日本からよろしくお願いします。

>はむさん
日本の家からで~す!
今まで以上に情報に疎くなりそうだわ~~。


>ちぅちゃん
これからは日本で宜しくね!

>アドさん
あらあら、ハンドルネームも変えたのね。
相変わらず色々作ってますね~!
ダイエットが必要な身の上としては辛いわ~!

>カギコメさん
待っていてくれてありがとうね。
by: fuimei * 2006/11/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/49-5c6028cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

