
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

流浪夢

上海からネットでいろんな雑誌注文していたのが
だいたい揃いました。

F2A Vol5 キムジェオン表紙
F2A Vol6 ジェリ男さん表紙
BSFAN 3,4,5月号

そして、仔仔こと、周渝民のファースト写真集。

実は、この写真集、まだ半分くらいしか見てません。
それも、かなり ざくっとしかみてません。
理由のひとつは、時間がとれないこと。
でもそれ以上の理由は・・・・・


・・・・・・・


・・・・


恥ずかしいから。


だって・・・・
直視できないのよ。
だって・・・
恥ずかしすぎる。
予想していたのと全然、違う~~
決して悪い意味じゃないんだけど
なんだかね、とっても色香が出てて
これが20歳くらいの若い男の子の写真だと思うと
なんだか私が見ること自体が犯罪に思えてきちゃってます・・・

みんな、この写真集、じっくりみれたのかしら・・・

感想聞きたいです。

ちなみに、ジェリ男さんの年末に出た写真集は
しっかり空港の待ち時間や飛行機に乗ってるときに
じっくり読んだんだけど
今回の仔仔の写真集は
ちょっと無理・・・
絶対無理・・・・
顔、赤くなりそう!



今日はなぜか少女のようなfuimeiでありました。

22 : 12 : 00 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのオフ会♪ | ホーム | 日本からの更新NO.1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/532-6cea6ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

