
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒマラヤ王子に会いに行く。

まずは写真をごらんください。



アメリカ王子
  アメリカ王子。



ブルネイ王子
  ブルネイ王子。




ヒマラヤ王子
  ヒマラヤ王子


この3にん、なんとな~~く、似ていると思いませんか?
そして、明日、中国☆上海映画祭に行くことになりました。
私も、思い腰を上げて、楽しんでこようと思います。
以下、文は中Sさんです。


---------------------------------------------------------------------------



それぞれのファンの方、異論はあるとは思いますが
この三人似てるとおもいません?? 上から、
アメリカ生まれ王力宏 
ブルネイ出身飛輪海の呉尊
チベット族の蒲巴甲

一番下の彼、蒲巴甲
中国大陸で ずいぶん盛り上がってた
男性スター発掘オーディション番組【加油、好男児】の 
2006年のグランプリを受賞、芸能界デビューの新人タレント。
チベット少数民族で 精悍な顔、引き締まったボディ ダンスもまずまず 
少年時代広い草原で 歌いながら羊を追っていたので なかなかの美声

先日 友人wulongちゃんから
「蒲巴甲主演の映画『喜瑪拉雅王子(邦題:ヒマラヤ王子)』
新宿で開催されてる「中国☆上海映画祭」で上映されるよ~!
来日してる本人が 舞台挨拶もするよ~!」
・・と教えてもらいました。
3人の王子の中で 生で会ったことがあるのは 力宏だけ・・
今 大陸で大人気の彼が 日本に来てる、、と思ったら
むくむく興味が湧いてきましたのよ。
で、明日行ってくる事にしましたー。
(中国芸人に興味のない家族は置き去り、ごめんね)
でも 1人参戦は寂しいな、と思ってたら、fuimeiちゃんが
一緒に行ってくれるって!彼女、素敵な応援うちわも作ってくれました。
久しぶりに映画館、オマケに舞台挨拶付き、楽しみですわー

うちわ製作←fuimei製作中・・・


ということで、明日、中国☆上海映画祭に行ってまいります。
これを機会に、「加油、好男児!」もよろしくね。

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

23 : 39 : 35 | 好男児と超女 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ヒマラヤ王子に会ってきた。~その1~ | ホーム | HOOTERS探検記>>
コメント

駄文、すんませんです~ 
このお三方、やっぱりお顔が似てるよね。。
彼の映画も fuiちゃんとの日本での初デートも、楽しみだわん。
ヒマラヤ王子の目ヂカラ、堪能しましょうねー
by: 中S * 2006/12/16 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

おーこれはみんなよかおとこですな・・・
ぶーちゃんとやら、是非演技を見てみたい。
ミントも落ちそうな気がするな~
濃い系がすきだからな~あやつは・・
次回のデートはおごってね。。ミント&ワタクシに~
by: shun * 2006/12/16 15:08 * URL [ 編集] | page top↑

日本に帰られても変わらない行動力!
さすがです!
またレポ、お待ちしております~!!
by: はむ * 2006/12/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆ちぅちゃん
彼の生姿見れてよかったね~!
キラキラ瞳はさすがスターって感じでした。
伊達に一位になったわけではなかったことを実感。

栗原小巻さんも綺麗だったよね~!
by: ちぅちゃんへ~fuimei * 2006/12/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆shunちゃん
次に会う時は奢らせていただきます!!!
なんとでもおっしゃってください!
平に平にご容赦を~~!!!
by: shunちゃんへ~fuimei * 2006/12/18 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
行動力はないんですけど~~、
やっぱり特攻隊長のちぅちゃんには付いていかないとねっ!
by: はむさんへ~fuimei * 2006/12/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
あわあわわ…
ありゃりゃっ!ちょっと週末ネット落ちしてたらっ!
fuiさんたら東京に来てたのーっっっっ!?
やーん。会いたかったよぉ。
日曜日は天迷で、美味しい中華食べてました。

3人の王子、うーつんくんはあんまし…と思うけど、
ヒマラヤ王子は最初「?リーホン?」てフツーに思った。
似てます。
で、会いたいです。fuiさん。
by: ぐりんぐりん * 2006/12/18 12:52 * URL [ 編集] | page top↑

はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
迷っている所、こちらを見て急遽参加しました。
りーほん涸れのこの頃ですが、ぷー君迷にトレードマークのシールを頂いたり和やかなムードで楽しかったです。
ぷー君横からのほうがりーほんに似てる気がしました。
演技が初めての映画とは思えなかったです。
初めてみるチベットの景色、壮大ですね。
fuimeiさんがわからずで残念でした。
by: さり * 2006/12/18 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぐりんさん
急遽上京を決めて行ってまいりました。
土曜日のみの日帰り強行スケジュールです。
なんせ、おのぼりさんなので、
人のあとをくっついていきましたのよ。
次回どこかで機会がありましたら、
是非お会いしましょうね。
ぷーくんは見れば見るほど、リーホンそっくりでした。
by: ぐりんさんへ~fuimei * 2006/12/18 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆さりさん
初めまして、いらっしゃいませ♪
当日会場にいらっしゃったのですね。
私ももちろん、ぷーくんシールもらいましたよ♪
ということは、きっと近くにいらっしゃったのではないでしょうか?
私たち2人はキラキラ団扇を持っていたのですが
見えなかったですか?
前から2列目の上手側です。(ぷーくんとは逆側)
声かけてくださればよかったのにぃ~~~。
とっても濃い迷の中にまぎれておりました。

by: さりさんへ~fuimei * 2006/12/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

私も2列目ですがほぼ中央でした。
キラキラモールが付いたうちわは、ちらっと見たんですが
お人までは、見えませんでした。
by: さり * 2006/12/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆さりさん2
あらら、では同じ列だったのですね。
栗原小巻さんがよく見えたんじゃないでしょうか?
甲くん、かっこよかったですよね~~♪
でも、実は胡雪樺(フー・シュエフォア)カントクの方が好みでしたけど。(笑)
by: さりさんへ2~fuimei * 2006/12/19 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
好久不見v-222
帰国されているのは知りつつも・・・
なかなかこちらまでこれずにもう、年末です。
不義理ですいませんm(__)m
※書くならやはりここと思い(^^ゞはははっ

そうそう、我が家のリンクですがこちらのアドレスに変えたほうがいいですかねぇ~?
もうひとつ(アジアの日々~上海より~)のままにしていますが。以前の所からこちらへ飛べるようにして下さっているので・・・このままでもご迷惑かからないのならばそのままにしておきますが。
(意味がわかりますか?うまく伝えれずすいません。)

意味不明文章は別として・・・よいお年をお迎えくださいね。v-238
by: j_lee_u * 2006/12/28 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆uさん
ここでご挨拶いただいたのは、やはり写真が理由でしょうか?(笑)

こちらこそご無沙汰しています。
リンクはご面倒でなければコチラのほうにお願いしたいのですが。
急ぎませんのでよろしくお願いします。
by: uさんへ~fuimei * 2006/12/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/54-102c36a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

