
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上海だより:康師傅 茉莉清茶街角写真~びわさんより~

上海から街角の康師傅 茉莉清茶写真が届きました。
仔仔とアリエル・リンの代言人のお茶ですね~~

全て上海在住よろめきーずのびわさん&つぼさんのお写真です。大家分享~~

ちょっと仔仔のお顔が生気がないのが大陸風?
そういえば、大陸代言人の広告って生気のないものが多いような気が・・・・


ある日の街角で、お茶バスを激写!
康師傅 茉莉清茶街角バス1
後ろの背景のビルがなんとも上海風で素敵~


康師傅 茉莉清茶街角バス2
タクシーの中から、カーチェイス状態で、執念の撮影。 (つぼさん談)


バスを撮るタイミングってとっても難しいんですよねえ・・


康師傅 茉莉清茶街角看板
街中での看板。なんか仔仔がウソくさい・・・



康師傅 茉莉清茶自販機
めずらしく、上海の自販機。
この自販機はビルの中にあったそうです~。

康師傅 茉莉清茶自販機アップ
自販機の写真でもニッコリ笑うアリエルと仔仔。
仔仔の顔が顔のところに折り目が入っててシワシワに見えたそうです。
もっと美しく加工してほしかったなあ・・・
写真はびわさん撮影です。



なんだか最近の上海は芸人のお茶代言人のボトルが多いみたいです。






10 : 10 : 50 | 仔仔 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<王力宏のチカラ | ホーム | 上海だより:ゲイリーお茶代言人~つぼさんより~>>
コメント

こんにちは~^^v
先日はコメありがとうございました♪
で、遊びに来ちゃいました~w
鳥のさえずりがとっても心地よいですね~ウットリ。
上海で台湾アイドルの広告あるんですね~。
40代おやじ好きですが元は若いオトコも好きだった時期もあり(笑)フェイルンハイやヴィック、時々気になったりします。今『君につづく道』ハマって観てます^^
by: てぃんまう * 2008/06/11 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆てぃんまうさん
ようこそお越しくださいました♪

実はてぃんまうさんのサイトは1年ほど前からロムらせていただいています。何を隠そう、サミュ周さん検索でたどり着きました♪そして先日勇気を持ってコメさせていただきました。
F4から入った中華明星の世界ですが、その後香港映画にもハマり今に至っています。これからもロムらせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します♪

ところで、てぃんまうさんはmixiはやってらっしゃいますか?そこでほそぼそと周さんコミュを作っておりますのでもしよろしければおいでくださいませ~
by: てぃんまうさんへ~fuimei * 2008/06/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
今後もヨロシクです
fuimeiさん、こんばんは~^^
一年前というと、丁度周さんにハマリたてのホカホカ時期でした(笑)あの頃から見られてたのねーん、お恥ずかしいです(汗)でも嬉しい^^v
fuimeiさんに比べたら周さんのことナンにも分かってなくてただ吼えてるだけで(爆) も記事も少ないですけど、ロムだけと言わずカキコんでって下さいね~♪アタシもそうします(^∀^)ノ
mixiで周さんコミュあったんですねー!
マイミクさんと勝手に盛りあがってるだけで全く知りませんでしたぁ;今から突撃参加してきますね~!(笑)


by: てぃんまう * 2008/06/14 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆てぃんまうさんへ
私もちょうど1年前くらいから意識しまして・・・
今では中華明星の通訳が周さんじゃないとダメ出しばかりしております。周さんがあまりにも素敵なので他の方だと満足できなくて困ってます(笑)

mixiのほうも参加いただきましてありがとうございます!
周さん仲間が増えてとても嬉しいです。
私は香港の明星のことは細かく詳しくはないので又是非是非色々教えてくださいませ!
by: てぃんまうさんへ2~fuimei * 2008/06/14 04:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/563-cd0476a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

