
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

追加公演

追加が出るのか出ないのか、出るかも・・と思いつつも
出ないで欲しいなと思っていたのに出ちゃいました。

困りましたねえ・・・たくさんの選択肢があればあるほど悩んでしまいます。

ご家庭をお持ちの皆様、くれぐれも家庭崩壊には繋がりませんよう、
コンサート参加には十分ご注意くださいませ。
えっ?それは私のこと?
その通り!ビンゴ!
節度ある迷生活を送らなきゃ、ね。



とにかく、どんなチケ合戦になるんでしょうか?



心配なのは
武道館のチケが放出されること、そして空席ができること。
6場もやって、あきられること。
嬉しいのは
週末じゃないと行けない迷が、追加公演によって参加できるようになるということ。

とにかく
ジャニさんコンサのノウハウを生かして
すっごく楽しい心に残るコンサートにして欲しいです。


さてさて、私はどの会場に何度見に行く事ができるでしょうか。

詳しくはサイト↓で。
F4 JAPAN TOUR 2008
http://www.f408.jp/



なんでこんなにこの人たちは私をハラハラドキドキさせるんでしょうねえ・・・





23 : 21 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<只今ハマリ中。 | ホーム | 上海便り:周杰倫TOYOTA広告~つぼさんより>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/26 09:44 * [ 編集] | page top↑
☆鍵コメさん
あらまあ、ひさしぶりですね!
見てないかと思ってましたよ。
なんとか10月が安らかに過ごせるように祈っていてください。
多分大丈夫でしょう。多分、ね。
by: 鍵コメさんへ~fuimei * 2008/06/26 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています^^
上海在住のhoneyと申します。

私もJerryが大好きです~~。
今、有り得ないほど近い所に滞在しているJerryさんですが
一人で行くのもなんだかなぁ~~って感じで、逢いにいけていません^^;
fumeiさんは10月のスーコンに行かれるのですね~。
私は在上海だし、子供を置いてひとり一時帰国も出来ないと
諦めていたのですが、もしかしたら本帰国になるかも???と
僅かな可能性が見えたので、追加公演のチケットは申し込みたいなと
思っています。
でも、当選確率低そうですよね~~~>_<
その前に、上海でもJerryに逢いたいなぁ~~。
これからもブログ楽しみにしています^^
by: honey * 2008/06/27 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆honeyさん
初めましていらっしゃいませ。
上海にお住まいなのですね。Jerryさんが近くにいらっしゃる・・ということは(笑)あのヘンですね。
毎日Jerryの行動にひっついているファンの方はいらっしゃるようですが、夜討早掛けでがんばらないと会えないようです。ファンを招待しての会見とかあれば行けるのに、せっかく近くにいても会えないのは残念ですね~。
10月のコンサートは3日4日の追加も出たようですが、本帰国が決まらなくても国慶節ですしなんとか行けるといいのですが。
今回私は追加公演は申し込まないことにしました。なんせ家庭も大切だしお金もないし・・・見たいのはヤマヤマなんですけどね~。

定期的更新もないブログですが、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
by: honeyさんへ~fuimei * 2008/06/27 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
今度こそ☆
ずっと日本コンサを待ち望んでいた皆様にチケットが当たりますようにv-421
ジェリさんファンのお友達がみごと大阪城ゲット。参戦が決まっていたのですが、いろんなとこを覗いてみるとかなりの数泣いていらっしゃるファンのみなさまがv-406もちろん何日もスーに会いたい方にも当たってほしいけど、その日しか会えないのぉ~と嘆いている方に当てて欲しいなぁ。
fuimeiさんはどちらに参戦でしょうか?
by: 芹香 * 2008/06/29 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
色々考えて、追加公演も考えたのですが、
家族やお金のことを考えて追加公演の申し込みはやめました。
ということで、今のところは東京武道館公演2公演と、大阪城の1公演に参戦する予定です♪
芹香さんともお会いできるといいな~
by: 芹香さんへ~fuimei * 2008/06/30 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/01 21:54 * [ 編集] | page top↑
☆鍵コメさん
近いうちにメール送りますね~
よろしくお願いします♪
by: 鍵コメさんへ~fuimei * 2008/07/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/570-b668c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

