
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

只今ハマリ中。

最近ハマっていることをご紹介。

1.最近の台所BGM
 専らアンディの演唱会CDを聞いております。
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/aid-9/section-music/code-c/version-all/pid-1011049847/
 やっぱりアンディは最高。アンディの演唱会の為に香港まで行ってみたい気持ちになります。
 いつのことかはわからないけどね~、きっと絶対に行きますっ!


2.最近の車用BGM
 やっぱりゲイリー
 もうね、ゲイリーのことは本当にハマりました。
 インタビューやらCDやら、本当に良く聞いてます。
 こうなってくると、最初見た時に受け付けないと思っていたお顔でさえ愛しくなってます。


3.最近の中華ドラマ 
 ろまんす5段活用(公主小妹)
 ここ3話くらいで面白くなってきました。
 ケルビンもウーズンもなかなかヨロシイじゃないっすか?
 ウーズンのバタフライ・・・・そうか・・・バタフライか・・・(笑)


4.最近のアイドル
 
 このブログでは初登場かも。
 実は6月1日に名古屋までコンサを見に行ってきました。
 ま~、それはそれは大変良いお席にも恵まれ、
 メンバーのミナサマに視線も頂戴できるお席でズッキュンバッキュンやられてきました。
 マツジュンに至っては、足の裏まで見えまして、とても幸せ~~。
 それまでは、日本のアイドルとしての好感度は高かったものの、さほど好きというほどでもなく。
 でも、コンサの魅力にやられました~~!!!
 それ以来、テレビに出る嵐ちゃんたちをチェックしております~~。
 一番のお気に入りはマツジュン。
 実は、一番好きになりたくない人だったのですが、いつのまにか気になる存在に・・・・(笑) 
 とりあえず、今さらですが、ドラマ版「花より男子」も見なくちゃ、と思う日々。
 できれば、嵐コンサのノウハウを、ぜひF4(えふすー)のコンサにも頂きたく存じます。
 国立競技場のLIVEは行きませんが、来年もコンサートには行くつもりです。
 


 
16 : 16 : 22 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アジアの日々通信簿 | ホーム | 追加公演>>
コメント
元気ですか?
ブログの世界から遠のいていた妹です。。。
姐さんがゲイリーにはまっているとはびっくりでした。
私も鬼の様に聴いた時期がありましたよ。

昔の話だけど何をかくそう、3番目は実は彼だったんです。
彼は歌がすごくうまいですねっ。
いつか日本でもコンサやってほしいです。

追伸:
私の2トップは依然変わらず健在です。
ブログの世界からは離れてたけど想いは止まらないものだね。
by: ゆめ * 2008/06/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ゆめちん
あらまあ、おひさしぶりですね。
お元気でしたか?とにかく、久しぶりにブログコメ欄に現れたことがとても懐かしくさえ感じます。
ゆめちんもゲイリー好きだったのですね~。彼は陶っぽいところもありますし、理解できる気がします。
by: ゆめちんへ~fuimei * 2008/07/01 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
どうしたのかっなっ?
あれ? 元気?
by: アド * 2008/07/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆アドさん
ありがと~~~(涙)

元気なんですけど・・・・
忙しくて余裕がないだけなんです。
ブログのネタになるようなこともしてないってこともあるかも。
今年はいろんなところで役を引き受けて来ちゃってイッパイイッパイなの~
by: fuimei * 2008/07/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

わかるっ!!
私も 忙しくなっちゃって ブログに載せるようなものが
作れなくて 最近 遠のいちゃってます
でも 元気ならよかった 
あんまりがんばって 身体こわさないようにねぇ
また のぞきにだけ(笑) くるからねぇ
by: アド * 2008/07/31 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆アドさん
忙しいといいつつもサーキットトレーニングは行ってます。
これがまた忙しさの原因の一つかも!?
夏休みは始まったばかりですがもうすでに9月が恋しい今日この頃です。

いつでも覗いていってくださいね~
by: アドさんへ~fuimei * 2008/07/31 16:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/571-d6eef8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

