
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アジアの日々通信簿

1学期も終わり、私も通信簿をもらってしまいました。
↓ 参照サイト:http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
通信簿


ブログ年齢、55歳ですか!?
う~、ちょっとショック。
これからはもうちょっと若者言葉を使おうかしら。(←すでに無理)
ショックうぃっしゅ!(←使い方ぜんぜん違うという批判は受付ません)

あまりにも更新頻度が低いというのがアリアリな通信簿ですね~

B型気質の私としては
「一般生徒」タイプと書かれてしまったことには違和感ありますが
確かに、一般生徒ブログなことに間違いはないかもしれません。
ほとんど毒も吐かないし、人の役に立つブログでもないですからね~


最後に「アナウンサーをめざしましょう」と書いてありますが
カツゼツの悪い、話す時の順序がめちゃくちゃになる私には
絶対に向いてないと思います。


5段階評価でこんなに低い成績なのは残念だけど
これが私の実力ですから仕方ないですね~







最近色んな行事が山のように降ってきていて
なかなかブログを更新する余裕がありません~
元気にはしていますのでご心配なく。




21 : 54 : 14 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<8月のムービープラスとチャンネルNECO | ホーム | 只今ハマリ中。>>
コメント
fuimeiさん~。
お久しぶりです。

ブログ通信簿、私もやってきました~。
柱はfuimeiさんと同じ「一般生徒」で、
お重は「給食委員」タイプ。
いったい何が違うのかさっぱりわかりませんね。(笑)
5段階評価もほぼfuimeiさんと同じなんですが。
(私も成績わるいです~~~)
お重のお気楽度が「4」にぎくぅっっっ。


主張度、マメ度、はあきらめたとして。
どうやったらあがるのか知りたいのは「影響度」。
私は今日から影響がでそうな言葉を選びたいと思います。(笑)
(は!もしかして、アクセス数?? じゃ、無理ですね・・・。)


fuimeiさんのブログは私の役に立っているので(笑)、
今のままでのんびり続けてくださいね~。


by: チョコラ * 2008/07/29 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆チョコラさん
ブログ通信簿、やってみると面白いですよね~

以下、サイトの説明より引用
-------
気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

-----------------

影響度はトラックバックの数に関係してるのかもしれませんすね~
かなり事実を表している通信簿だと思います。
半年後にまたやってみても同じ内容になる自信があったりして(笑)


by: チョコラさんへ~fuimei * 2008/07/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
やっちまいました
fuimeiさんにコメントをする前に、自分のブログに載せてしまってごめんなさい。
fuimeiさんの記事を見て、面白そうと思い、すぐやってしまったのです。
だから、fuimeiさんは影響力ありますよ。
軽い記事ばかりで、これでいいのかと悩んでいたときに、お気楽度5だったので、
逆に開きなおれました。 
by: June * 2008/08/02 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆Juneさん
Juneさんのブログも見せていただきました♪
影響力は微々たるものだと思いますが
なんとか辞めずにやってこれていることに感謝でございます。
コメントがたくさん欲しいわけではないのですが、やはりもらうととても嬉しいしブログ記事を書く気力にも繋がるからです。
生来、あまり一つのことをコツコツやったことがないので
ブログを3年、もうすぐ4年になりますが、サボリながらではあるものの細々と続けて来られたということがとても嬉しいと思っています。
by: Juneさんへ~fuimei * 2008/08/02 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
再びやってみました♪
通信簿、再びもらってみたら
マメ度と主張度がそれぞれ3と2にアップしてました♪
成績が上がるっていくつになっても嬉しい~~

通信欄に「よく話題にしているインターネットの知識や経験を利用してアナウンサーを目指しましょう」と書いてあったのだけど、インターネットの知識をブログの話題にした覚えはないんだけどな~~~(笑)
by: fuimei * 2008/08/02 21:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/572-5bf73af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

