
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生日快楽。

誕生日っていいですね~。
楽しい気分になるから。

誕生日おめでとう。


いくつになっても、メデタイものはメデタイのです。


途中から、年を取らなくなってしまったということは

真新しいニュースも無いけれど、
がっかりさせられるようなニュースも無いということ。

激しく好き、という気持ちが穏やかでずっと続く「好き」な感情に変わることはあっても
「嫌い」という感情に変わる事はないということ。



そんな気持ちになった今年の9月12日です。


10月18日から1週間、大阪シネ・ヌーヴォさんにて映画も公開されることが決定。
スー@大阪最終日の開演前に1本でも見れたらいいんだけど
朝一の上映は他の映画のような気がするから無理かも・・・・







最近の中華芸能テレビ関連気になったこと徒然。


昨夜放送分で「ろまんす五段活用」(公主小妹)が最終回を迎えましたね。
このドラマ、あまり期待していなかったのに、途中から俄然面白くなってきました。
ま、最終回はまあまあでしたが。
このドラマに出演している財閥の後継者兄弟2組の中の
呉尊の弟役の役者さんが最後に近付くに連れて気になりだしました。
最初は「これが呉尊の弟か!?」と思ってましたが、
最後の方では「小奇麗で似てるジャン~」と気が付いた。
これは誰かしら、と思ってみたら
胡宇崴(フー・ユーウェイ ジョージ・フー)さんという方でした。
今までには「終極一家」に出演してたとか。
私、終極シリーズは2~3話を飛ばしてみただけなので全く気づいてません。ゴメンナサイ。
小さい頃から中国武術をやっているということで
ウォレス・フォやミリアム・ヨンとのドラマ「唐十郎」、ウーズンと再々度共演となるドラマ『阿鼻剣』ではアクションも披露するそうです。
今年注目の華流スター:胡宇崴( 華流 エンタメ情報 発信局 ライブ台湾">
そして、忘れちゃいけないのは 呉尊・言承旭・羅志祥とも『籃球火』で共演してるんですね~
なんだか、旬な作品ばかりに出てるみたい。
↓こちら、ご本人さんのサイトです。
george82 的個人首頁 http://www.wretch.cc/mypage/george82


そして来週からは「花ざかりの君たちへ~花様少年少女」が始まりますね。
益々飛輪海人気が高まりそう~~
私も意外な場所で知り合った方が以外にも飛輪海ファンだということが最近発覚。
とても嬉しいオドロキでございました。
ホント、旬の人ですね~

NHKさんのサイトで知ったのですが
奇しくも10月からは花君の時間帯と同じ木曜夜9時からは
「ホスピタル」の再放送開始。
同じ台湾ドラマで視聴率取り合ってどーするのっ!!!
そんなことしたら、当然ですが「ホスピタル」を見る人は減りますよねえ・・・・
「旬」なドラマにはかないません。

コメ欄で教えていただきました。
ホスピタル再放送は午前9時からです。
間違えないでね~
よかったわ、被ってなくて。



10月からはいつも見ているBS日テレC-POPWorldが金曜夜の11時からに時間変更になるそうですが
これもまたBS-iでは「イタズラなKiss2」をやってる時間帯ですよねえ。。。。
中華芸能のことを好きな人って両方とも見たい人が多いような気がするんですが。
時間ずれて欲しいです~。












13 : 31 : 57 | 張國榮 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジニー・チュオさん | ホーム | 上海便り:つぼさんより「はぁ...」>>
コメント
ホスピタルは...
午前9時~放送だと思いましたv-221
by: チップ * 2008/09/13 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
☆チップさん
あちゃーーーっ。午前だったのですか?
見落としてました(苦笑)
ご指摘ありがとうございますーー
by: チップさんへ~fuimei * 2008/09/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/581-5ed4f9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

