
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

F4記者会見!

今朝の情報番組、F4を扱ってもらえて嬉しかったですね~

朝のズームイン5時台で取り上げられたのは本当に嬉しかった。
4人のお姿の○○さには目をつぶるとして・・・
2006年の香港コンサ、しかも白シャツの4人の映像を流してくれて
ま~、感謝感激雨嵐←違うっ、感謝感激雨霰~でした。
どのメンバーさんもとっても美しくて~白シャツが似合ってて~
体型も髪型も今思えばバッチリで。
お願い!今からでもDVD化希望~~っ。
あの興奮を思い出しました。
4人ともキラキラしてて素敵で。

で、会見の4人。
大丈夫ですよね?
確か’06年のコンサの記者会見@香港の時も
かなーり輝度を落としてたのに、あの’06コンサのキラキラ明星具合ですもの、
ちゃーんと10月のツアーに向けて磨いてきてくれますよね?
期待してますよ~>4人さま。


そして、めざましさんでも2度報道ありました。
アリガトゴザイマス~~。


会見の模様は
アジアンパラダイスhttp://asian.cocolog-nifty.com/paradise/
↑こちらに詳しい内容でてます。
9月22日には会見の模様を放送してくださるとか!
素早い放送、嬉しいわ~
しかも、通訳はサミュエル周さんですよっ!
これは聞かねば。

今から月曜日が楽しみです♪






20 : 38 : 32 | F4 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<女性週刊誌表紙にて。 | ホーム | ジニー・チュオさん>>
コメント
いよいよですね☆
ダーリンのお弁当をサボったおかげで、朝からスー様たちを拝めましたv-398 仔の毛色、ケンちゃんのお姿、ヴァネちんの髪型、兄ちゃんのほう○線。。。う~ん久々に見た彼らは×××v-395fuimeiさんと同じく一ヶ月後には輝いていると信じてますv-421
本日台北にてご主人さまコンサ。私は明日から2日間みっちり仕事でブーたれてますv-403
by: 芹香 * 2008/09/19 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
新譜、結局出ないままりーほんさんコンサ突入ですよね~
なんだか露わなお姿でコンサなさるようですが・・・(笑)

すーさんずのニュース見れてよかったですね。
あの疲れきって生気のないJさんに、不思議な髪のVさん、伸びすぎだろって髪のVさんに、もう少しホッソリとしてほしかったKさんですが、きっと、きっとコンサまでには磨いてきてくれるはず!伸びシロがあるのもいいもんじゃないですか!(私は強がりです・笑)
by: 芹香さんへ~fuimei * 2008/09/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
わーいご無沙汰しております。
fuiさん、お元気ですかー?

私は1月ハンコ会→3月ソロコン→6月ファンミ、
そして先日のGEISAIも行ってきたし、順調に育つKさんには全然おっけ~です。
(それは単にF1だから?)
でも先日のFNNニュース映像は和気あいあいとしていてとっても良かったなぁ。
毎日一緒にいて、何話してるんだろうなーとか、ふと思ってみたりしちゃいますよ。

fuiさんはいつ参戦ですか?ご挨拶ぐらい、できるといいけど。
by: ぐりんぐりん * 2008/09/25 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぐりんぐりんさん
順調に育つKさんにも深い愛情を注いでらっしゃるのですね~(笑)
コンサで4人のどんな姿が見れるのか、楽しみです~♪


コンサは7、8,17,19の日程で参戦します。
ぐりんさんは、もしや全公演ですか~?
by: ぐりんぐりんさんへ~fuimei * 2008/09/27 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/583-b3b65c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/09/19 21:33】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/09/19 20:51】
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

