
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

JJ~~っ!

ステキすぎます。


現在、ラジオ台北之音にて
JJスペシャル番組やってます。
ナマです。
興奮してます。


ぎゃ~っ、ウルウル~っ!となるくらい素敵です。

先ほどは
ナマで張學友さんの「吻別」歌ってました。別録音かと思うくらい上手くてJJらしさ出てます。
そのあと、張學友さんのモノマネで歌ってくれましたが、やっぱりJJ風格でした。

今は、王力宏の「心中的日月」歌ってくれてました。
JJらしくて、JJの良さがでてて
もう、素敵すぎます。


日本時間18時までなので
ぜひとも聞ける方、聞いてくださいませ。


http://hitoradio.im.tv/
↑ここから聞けます。


夜は
台北時間21:00から Hit Fmで登場。
日本時間の22時なのでお待ちがいなく。



ぎゃ~~っ、今は周杰倫の曲をカバーっっっ!?
めっちゃ良いです。
この調子でカバーアルバムなんぞ作っていただいてもOKなくらい、イイです。


ひゃ~~~っ!


16 : 41 : 08 | JJ林俊傑 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「JJ陸」に夢中。 | ホーム | 映画「小さな赤い花」>>
コメント
学友
あーん。もう少し早く知っていれば・・
残念です。学友のモノまねは前にも何かの映像
で見たことありますが、上手ですよね。
今は新譜に夢中です!
by: alice * 2008/11/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆aliceさん
聞けなかったのですか?残念でしたね~。
張學友さんのモノマネ、私は微妙だ~と思ってしまいました(笑)
いえ、歌としてはめっちゃ上手なんですけどね~。
新譜、いいですよね!?ね?ね?
私も大好きで聞いてます。前回のよりもすごく好きです。
JJのナマ歌、聴きたい病にかかってます。
by: aliceさん~fuimei * 2008/11/03 18:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/596-13ece5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

