
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飛輪海さん@あじあくろすろーど

昨日の「アジアクロスロード」での飛輪海さんを見ました。



アーロン。しばらく見ないうちに男っぽくなった気がする。


ケルビン。髪も伸びていい感じになってきましたね。笑顔サイコー。


うーつん。あのヘアスタイルはいただけません。前髪がすごく重いのにサイドは刈り上げっすか?


じろー。 えーと。気になって仕方ないのですが、ノーズシャドー入れすぎじゃないでしょか。






季節ごとのお勧めスポットの時に
ケルビンと呉尊が「陽明山」かぶってましたね~。
打ち合わせはなかったのかな。
(↑一度見ただけで勘違いかもしれんけど。)
でも、それだけ言うことができ上がり過ぎてないというのも
なかなか良いかもー。
キッチリ決まった答えって面白みがないですもんね~。



来年の目標は
台湾に行くことなので
参考にさせていただきますわ。








17 : 36 : 37 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新年快樂!萬事如意!恭喜發財! | ホーム | 雑談。>>
コメント

台湾は僕も行った事が有りません。
もし行かれたら、旅行記のアップを楽しみにしています^^
by: 陳san * 2008/12/25 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆陳sanさん
台湾はですね、実は私住んだことがありまして。
もう10年ほど前になるのですが3年住んでました。
それ以来1度も行っていないので、ぜひとも行きたい場所なのです。
たぶんこの10年でずいぶんかわっただろうな~~
by: 陳san さんへ~fuimei * 2008/12/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
オイシイですねぇ
アジアクロスロードにも、そんなオイシイ芸能コーナーがあるのですか??
つくづく、BSが見られないのが残念ですー。

FMで「アジアポップスウィンド」もやっているし、TVの中国語講座もたびたび明星の取材してくれはるし、実は受信料の払い甲斐はあると思っています(笑)

年末年始は嫁行含めお忙しいと思いますが、お元気でよいお年をお迎えくださいませ^^
by: lissie * 2008/12/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆lissieさん
NHK受信料、私も払う価値があると思ってます。
ほぼCMもなく、あれだけ真面目なドキュメンタリーも作ってくれて
海外生活していても海外在住日本人向けに放送もしてくれて
中国語会話も楽しみだし、中華圏の映画も時々やってくれるし
かなり好きです。

アジアクロスロードは時々明星さんが出演されてます。
ジェリーさんにチャン・チェンさん、黄秋生さんに、京劇の石山雄太さんも。うっかりすると見落としますが。
番組の中でアジアのいろんな地域の料理を紹介してくれるのも楽しいのですよん。
by: lissieさんへ~fuimei * 2008/12/26 08:34 * URL [ 編集] | page top↑

本年もよろしくお願い致します! ^^
by: 陳san * 2009/01/03 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆陳san さん
こちらこそよろしくお願いいたします
by: 陳san さんへ~fuimei * 2009/01/04 20:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/605-e7be1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

