スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恭喜發財!上海だより「華仔天地」~wulongより~

恭喜發財!
今日は初一(元日)ですね~。



上海から「恭喜發財」と言えばこの方、アンディ・ラウさんのFCの話題をお届けします。
10日ほど前に訪問したそうですよん。
それでは楽しんでくださいね~







「華仔天地」とは、香港の大スター、アンディ・ラウ(劉徳華)の
公式ファンクラブの名前です。
実は、私、2年前からFCに入っておりますの。
会員証と会服(愛を試されるオレンジ色)が来て、バースデーカードと
クリスマスカードが届くので、なかなかいいですよ~。
ファンミではツーショット写真が撮れるそうなので、それが目標(笑)
普段はサイトを見に行くこともなく、全く追っかけてないけど。
(上海関連情報などは中国の携帯に直接お知らせメールが来ます)

去年はWEB上で継続手続きが普通にできたのに、今年はFCサイトが
リニューアルしたせいか、他のページは開くのに、
肝心の会員ページだけが真っ白で全く開かない!
どうしよう~と困っていたところ、大陸初の「華仔天地」事務所が
上海にオープンという情報を発見。
更に、2月には上海開設記念のイベントもあるって!(会員は無料)

「上海事務所にも来てね」とあるので、よろめきーず仲間と
行ってみたら、オフィスビルの7階奥に普通にあったよ。

入り口のドア(光ってなんだかわからないけど「華仔天地」とあり)
1入口



綺麗なお姉さんがひとりいて「どうぞ~」と。
室内は上海コンサのDVDが流れてたり、ポスターがあったり。
2テレビ
3アンデーポスター
4アンデーコレクション
5あんでー看板
6あんでーDVDぽすたー






雑誌ラックには芸能雑誌。
表紙がジェリーとリーホンだったのに運命感じました(違う?)
7上海雑誌



PCもあり、「華仔天地」サイトが、めっちゃスムーズに表示されるのは
さすがです。
8あんでーPC


カレンダー、エコバッグ、傘などなど、アンディグッズもあり。

9あんでーぐっず
アンデーぐっずその2


2007年上海コンサDVDがCD屋で見つからないので、ここで買おうと
思ったら、「上海ではまだ売ってない」ですって。
大陸で売るのは時間かかるのかなー?
グッズも「19日から発売」とタイミング早かったけど、
肝心の会員手続きは申込書を渡すだけで無事終了したので一安心。
会費も人民元で現金でその場で払うことができて、なんて簡単!
2月のファンミ申し込みも3人分済ませました。
(人数オーバーしたら抽選、とあるけど、行けますように)

オープンしてまだ5日のせいか、まだまだ殺風景だけど、
「写真撮っていいですか?」と聞いたら「どうぞ、どうぞ~。
あなたたちも撮ってあげましょうか?」とお姉さんの優しさが
嬉しいよ。お水も出してくれたし。
ぜひ、アンディの等身大の看板でも蝋人形でもおいていただきたいものだ。

地下鉄2号線「南京西路駅」の目の前で、とても便利な場所にあるので、
上海にいらした華仔迷さんは寄ってみてください~。

華仔天地
http://www.awc618.com/
見たい言語をクリックするとトップページに飛びます(音出ます)
前は日本語ページがあったので、そのうちまた出来るはず。








wulongさんありがと~!
華仔のFC事務所へ行ってリーホンとジェリーの雑誌もチェックとは、さすが。(何がだ?笑)

しかし、華仔天地は本当にファンサービスがいいよね~。
今年華仔天地に入会するかどうかはまだ決めてないけど、
以前入っていた頃には、いろんなことで至れり尽くせりで
こういうことをF4のFCやF4個人のFCでもやってくれないかな~と思ったものです。
ま、きっと何年たっても無理だろうと思うけど。
華仔だからこそできるんだよね、きっと。


華仔のコンサDVDはいつも楽しいので、新しく発売されたのも買うつもりです~。
楽しみだわ~!






よろめき活動報告


21 : 45 : 50 | 劉徳華 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テレビ番組いろいろ。 | ホーム | 映画「禅ZEN」>>
コメント
顔にピン
ステキな空間ですね~^^
グッズも色々あって、明星の王道を感じましたー。

芸能雑誌、私も食いつきました(笑)
特にりーほんさん、新譜おまけのカレンダーと同じ写真だったので。
家でつい、洗面所の体重計の前に貼ってしまい、
グラサンの奥から「自己管理、してね」って視線を感じてます・・・
by: lissie * 2009/01/31 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆lissieさん
コメレス遅れてすみません。

体重の管理してもらってるなんて、グッドアイディアですね。
私もしてもらおうかな~。でもその前に、露わな姿をポスターといえども明星さんに見せるのは申し訳ない気がしています。(笑)
by: lissieさんへ~fuimei * 2009/02/04 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/611-9065342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

