
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出遅れ嵐旋風吹き荒れ中。

この2~3年、娘の影響もあり
嵐クンたちのことはずっと気になってはいましたが
最近は嵐旋風吹き荒れてます。

思わず、
オンライン書店 boople.com: DVD: 嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO〈2枚組〉/嵐
icon
↑これも注文し、今は楽しみに待ってます。
Amazonさんの方はとっくに予約終了しちゃったみたいですが、
boopleさんなら受け付けてくれるみたいですよん。


そういえば今日から相葉くんの舞台ですね~。
今朝の朝番組では「おくりびと」に押されちゃってしまって少しかわいそうな気も。
私はみごとに舞台抽選にはずれちゃったので行かないのですが
相葉くんにはぜひともしっかり頑張ってもらいたいわ~








その相葉さんが来月公演する大阪ですが、
今年の春はとってもたくさんの中国語映画を上映してくださるそうですねえ。

大阪アジアン映画祭2009|
http://www.oaff.jp/index.html

中国映画の全貌2009 ↓シネ・ヌーヴォさんのサイト
http://cinenouveau.com/index2.html

詳しい内容はLLさんでも紹介されてます。
レスリー・チャン ファンの箸休め|for Leslie Lovers
http://www.forleslielovers.net/
私が見たいのは「芙蓉鎮」と「雲南の少女」かな~。
レスリーの映画も2本「上海グランド」と「追憶の上海」が上映されるんですよね~。
見たいっ!見に行くチャンスがあるといいんですが・・・。


15 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジュリーって・・・・ | ホーム | 孝女の涙>>
コメント
行きたいですねぇ
大阪上映情報、ありがとうございます!
私もうまく帰省できればいいけれど、どうなることか><;

「イニD」!スクリーンで観てみたい(涙)無理そうですが…「~モンコック」もいいなぁ。
リンク先に「雲南の少女」とあったので、同じ監督ですが「雲南の花嫁」とは別の作品かもしれません。

こちらでは「僕蝶」が来月ようやく観られます♪
頑張って呼んでくれる劇場さんに、感謝ですー。
by: lissie * 2009/02/28 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆lissieさん
どっひゃ~~~!間違えてました!
「雲南の花嫁」ではなく「雲南の少女」ですよね!?
勝手に脳内変換して書いちゃいました。
この映画、監督さんのインタビューを聞いたことがあって(アジアンプラスにて)とても見たくなってた映画でした。
ご指摘ありがとうございました。さっそく直しますっ!

「僕蝶」はスクリーンでは見れませんでした。
一番近い映画館(それでもかなーーり遠い)での上映は、なんと年末年始の1週間!主婦が行けるわけがないスケジュールだったので断念いたしました。
映画、楽しんで来てくださいね!
by: lissieさんへ~fuimei * 2009/02/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
雲南シリーズ?
いえいえ、両方とも同じ監督さんが、同じく雲南を題材に撮ったみたいですねー。
私も、「~少女」の主演に抜擢された女の子のインタビューは観た記憶あります^^確か、NHK中国語講座だったかと。

うまくチャンスがあるよう、お祈りしてますー!
by: lissie * 2009/03/01 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 雲南シリーズ?
へ~、同じようなタイトルで2つも映画撮ってるんですね!
知りませんでした。

この春はいろいろ映画見たいのですが、なんとなーくそんな時間は取れなさそう・・・

by: lissieさんへ~fuimei * 2009/03/09 10:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/613-db26a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

