
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春の中華系番組

今晩から、ジョセフ・チェン主演の「ハチミツとクローバー」が始まることを知り、
やったーーと思いきや、
なんと「ハートに命中100%」と同時間帯ということが判明。
同じ時間帯にやるなよっ!!!!!!
やっと金曜夜のC-POPが火曜夜11:30に引っ越しして
「ホントの恋の~~」が土曜夜夕方に引っ越ししたからどちらも見れるようになって嬉しいと思ったら・・。
テレビ局は違うとはいえ、中華系の番組を見る人なんてそう多くないんだから(暴言すみません)
同じ時間帯にはカンベンだよね。



今日からいよいよアジアドラマチックTVで「ホットショット」が始まりました。
どう見ても、じぇりさんは大学生には見えないんだけど
ショウ・ルオくんがいい味出してくれてるので楽しめそう・・。
ところで、東方翔のおうちって、「ろまんす5段活用」の麦子ちゃんのおじいちゃんの邸宅だよね?
色んなところでキャストさんがかぶっていて、いつものメンバーという感じはするけれど
最後までリタイヤせずに見れたら、と思っています。


アジアドラマチックTVは
他にもかんしーらいら(漢字探すの面倒だったのでひらがなで失礼)や
娯楽100%もぼちぼち放送してくれるみたいだし
かなーーり華流に力入れていてくれてとてもうれしい~~!!!
今日のアンディの回の康しー来了なんてめちゃくちゃ楽しかったです。



今月はムービープラスさんでは
ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]ラッシュアワー3 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/01/25)
ジャッキー・チェンクリス・タッカー

商品詳細を見る

  ↑コチラを放送。 張静初 さんも出ているんですね~、知らなかった。



チャンネルNECOさんでは トニーレオンさんのこちらの映画↓と

ヒーリング・ハートヒーリング・ハート
(2008/03/21)
ケニー・ビーミッシェル・リー

商品詳細を見る


ヒーリングハート放送時間
4/3 [21:00]
4/15 [26:20]
4/20 [25:00]
4/27 [13:00]




アンディ・ラウさんとセシリア・チャンの「剣客の恋」を放送。

剣客之恋 [DVD]剣客之恋 [DVD]
(2006/07/21)
アンディ・ラウセシリア・チャン

商品詳細を見る


剣客の恋 放送時間
4/1 [13:00]
4/10 [21:00]
4/16 [25:10]
4/22 [17:10]


ドラマに映画に、見るものたくさんありそうです♪









先日、上海時代の友人より、
「4月1日のめざましを見てください。知人が出るかも?」とメールがありました。
何が映るかもわからなかったので、とりあえず録画予約。

『ココ調』というコーナーで、中国上海・大連での求人就職についての内容でした。
浦東のサラリーマンを調査した後に、日本人居住区の浦西へ。
懐かしい場所ばかりで、私も子供たちもぎゃーと叫んでおりました。
美濃屋(日本人向け食料品店)の店員さんの「いらっしゃいませー」の呼びかけも本当に懐かしい(笑)
不動産屋での物件は、私が元住んでいたマンションのものだったし。

こんな内容だったのなら、告知するべきだったわ~♪


それにしても、TVカメラで映し出されると
上海が本当にきれいな町並みに見えましたわ。
ゴチャゴチャした部分はすべて枠に入れず・・・。
いつも歩いていた町並みが、こんなにきれいに見えるんだ!と思いました。



ごらんになられたかた、いらっしゃいました?


しかも、映画の注目コーナーでは
偶然にも「エンプレス」(原題:江山美人)の映画特集も。
2分ちょっとあったんじゃないかしら。
映画紹介をしたあとに、軽部さんが
「『冷静と情熱のあいだ』のケリー・チャンさんが、こんなにも成長した」と言ってました。
日本人として見ると、そうとしか見えないんだろうね。
日本人は日本で活躍している姿しか見てないんだもん。



16 : 13 : 13 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸福のスープはいかが | ホーム | 幸福のスープはいかが?」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/620-caeff44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

