スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アジアの日々「よろめきオフ会@上海」への道

以前にもこそっと告知はしておりましたが
6月下旬~7月上旬にアジアの日々「よろめきオフ会@上海」をやりたいと思います。
中華明星好きの上海マダムとオフ会はいかがでしょうか?

今のところ全く日程は決めておりませんが、平日のランチになる予定。
6月20日~末日7月初旬あたりでの日程を調整中です。
日程決まり次第こちらのブログでお知らせいたしますのでしばしお待ちを!



中華明星に興味のある上海在住の方を対象にしています。
「アジアの日々」ブログを読んでいるかどうかは問いません。

上海でのオフ会のニーズがあるのかどうかが全くわかりませんので
アンケートを作ってみました。
お気軽にご参加ください。


アンケートはこちらからお願いいたします。
  ↓
アジアの日々読者の皆様へアンケート



今は日本在住になりましたが、よろめきーずのつぼさんからも素敵なお誘いが





上海よろめきーずの皆様と、

「上海在住の中華明星好きの方」で、

オフ会をしようぜとゆー企画があります。
(注:Jay迷に限らず、香港台湾、歌手俳優、男女、問わずです)

上海に住んでいるお友達から、

『すー(F4)がね、』とか、
『流星花園がね、』とか、
『イタキスがね、』とか、
『Jay(じぇい)がね、』とか、
『赤壁がね、』とか、
『八万人体育館がね、』とか、
『最近、百事より可楽派なの、』とか、
『カラオケ行くけど、歌わないで見る派なの、』とか、
『パンダを見ると、パンダメンにしか見えなくて、』とか、
『やぱ中華芸人は突っ込んでなんぼよね、』とか、
『あ、ちょっとここのコンビニ見てっていい??
 買うわけじゃないけど、』とか、
『ぎゃっ、あのバス、ちょっと止まってくんないかしら、』とか、
『あそこの新聞スタンドの品揃え、やるのよねぇ』とか、
『最近のCDケースのサイズ、色々すぎて困ったちゃんなの、』とか、
『お店の予約名は、周小姐に決まりね、ウフフ、』とか、

そーゆーつぶやきを、上海で聞いた事のある貴方、
ぜひここのサイトを教えてあげてくださいまし↓↓

http://fuimei777.blog49.fc2.com/

まだ詳細は未定ですが、↓↓まずは、アンケートを!!↓↓


アジアの日々読者の皆様へアンケート








さすがつぼさん。
私の書ききれない部分をすべて書いてくださいました。
ここをご覧の皆様のお友達に上海在住の方がいらっしゃいましたら
ぜひともご紹介くださいませ。


しかしながら、1つだけひっかかったことが。
よろめきオフ会の時の予約名は
周小姐」もいいけどやはり「言小姐」がよろしいかと。(笑)







この記事はよろめきオフ会のお知らせ発表までの間
一番上置いておきます。
2番目にゲイリー・ツァオ記事を置きますので
新しい記事は3番目以降になります。



5月27日 fuimei

00 : 00 : 00 | 気になる上海 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<映画「エグザイル/絆」鑑賞 | ホーム | 映画「プラスティック・シティ」鑑賞>>
コメント
上海に行きたい・・・。
fuimeiさん、つぼさん、お久しぶりです~。


あまりに楽しい告知にお邪魔しちゃいました。


素敵ですね~上海。


私のサイトに上海在住は絶対いないと断言できますが(笑)、
もしお許しいただけるのならこの告知ブログに貼らさせてもらってもよろしいでしょうか??


そうそう、「周小姐」も「言小姐」もいいですが「朱小姐」もおすすめです♪(みんな好きに名乗る。(笑))














by: チョコラ * 2009/05/30 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆チョコラさん
朱小姐ですか~(笑)考えときます。
レストラン予約したり、行った時にな前名乗る時にちょっとしたドキドキ感が味わえて素敵なんですよん。

ブログ告知の件、ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
by: チョコラさんへ〜fuimei * 2009/05/30 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/01 21:07 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/631-eb4afe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

