
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やるね、「ザ・ベストハウス」

今朝の新聞のテレビ欄で、「台湾イケメン」の文字発見。


誰か出るかも・・・と録画予約をいれておいたら
台湾イケメンじゃないパートでも中華明星が出てきてビックリ。

整形美男子ということでクローズアップされた張英華くん。
アンディ・ラウになりたくて整形するつもりが、口元の骨格があまりにも違うため
医師の勧めで、口元をワン・リーホンの様に整形することに。

上海第一人造美男 张英华董萍医疗美容整形医院-整形热点新闻
http://www.dongping.com.cn/reshaping/hotspot_show.asp?id=167
↑まさにこのひとでした。
小さい頃の写真を見ても中高生くらいの写真を見てもさほどブサイクとは思わないけど整形する必要があったんだろうか?本人がスターになるためには必要だったんだろうけどさ~。

しかもBGMはリーホン!こんなゴールデンタイムで、まさかリーホンの写真が出て、リーホンの歌:放開ni的心を聞けるなんて。
ああ、ごめんなさい、リーホン。そういえば何ヶ月かほとんどリーホンの歌聴いてませんでした。反省します。
心跳のアルバム、結構好きなんですがすっかり忘れておりました。
放開ni的心聴けて嬉しかったです。テレビに映るリーホンの写真を見ていた娘にも
「リーホンの鼻、目立ってない?大丈夫?」と聞くと
「大丈夫。この写真見て惚れる人でるかもよ!?」となんだかリーホンさんにはいつも好意的な発言をする娘。
ホッとしていたら
「台湾イケメン ベスト3」が!!!
台湾お仕事イケメンずのことよりもBGMが気になってしょーがないっ!
BGMは、気がついた限りでは
F4(Ask ForMore)、飛輪海(我有我的young)(不會愛)、朱孝天(LaLaLa)でした。
特に、消防士(ガテン系)のイケメンさん紹介の時にKENちゃんの音楽を遣うなんて渋すぎる選曲!
なかなかわかってるじゃーーん♪




色々批評をしつつ、とーーーっても楽しいゴールデンタイムを楽しませていただきました。
アリガト!フジテレビさん♪







02 : 29 : 43 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<偶然って必然なの? | ホーム | やはり私はジェリー迷・・・・・>>
コメント
やりますね
私も見ました。
で、思わず記事にしました。
何と言ってもゴールデンタイムですからね~。
一般人にアンディとリーホンがわかるかしら、
と思いながらも嬉しかったです。
by: June * 2009/07/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

一般人にアンディラウがわかる人はいても、リーホンはわからないだろうなと思います。
リーホンも一時期は日本での活動を増やしていた時期もありますけど、さすがにアンディの映画出演の多さと長さでの知名度的にはかなわないと思います。でも五十歩百歩とも言えるかもしれませんね。

by: Juneさんへ〜fuimei * 2009/07/10 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
各所で話題ですね
こんにちはこちらでは初めまして!
(と言っても別で大掛かりに接触ある訳ではありませんので
どうぞスルーして下さいi-229

あちこちでみんなが触れてて気になってましたベストハウス。
でもちょっと画像を見かけたんですが、
いいお写真を使って貰ってて本当に良かったi-240アリガトウッ!
BGMが放開你的心とはなかなかやるな。
出来ればMVまで使っちゃて欲しかったです~。

ではではお邪魔しました。
by: ぽん * 2009/07/11 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぽんさん
週末出かけておりましてお返事遅くなりすみませんでした。

はじめまして、いらっしゃいませ。
どこかで接触会ったか覚えがなかったのですがぽんさんのurlのリンクをたどって行って納得しました(笑)私も最近ブログにお邪魔させていただいています。どうぞよろしくお願いいたします。

リーホンさんお写真ばっちりでしたよん。普段リーホンの口元をあまり意識してみたことはなかったのですが、なかなかの口元男前さんでしたのね。ついあのキラキラ目元とシッカリお鼻に目が行ってしまって全く口元のことは忘れてました。
by: ぽんさんへ~fuimei * 2009/07/13 11:59 * URL [ 編集] | page top↑

はじめまして。ベストハウスでこちらに辿り行きました。 
私は、アンディファンなのですが、まさか日本のゴールデンタイムに、アンディが写真だけとはいえ写るなんて!!感激です・・・とは言え、見逃したのですがv-406リーホンは素敵な写真だったようですね。
アンディはどんな写真が使われていたのでしょうか??整形した顔が似ていたか、うんぬんよりも、そのことが気になって仕方ないのです。。。
良かったら、教えてください。
by: かな * 2009/07/16 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆かなさん
はじめまして、いらっしゃいませ。

アンディの写真もとても素敵な写真でしたよ♪
髪の長さもちょうど良い感じでした。
何の写真かと言われると・・・録画してあるのを見直してみますね~♪
確認したらまたここに書き込ませていただきます。わからなかったらごめんなさい。


またおいでくださいませ。お待ちしています。
by: かなさんへ〜fuimei * 2009/07/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

お返事ありがとうございます。
せっかくなのだから、見ていた人が、知らなかったことを悔しがるような写真だと、ファンとしては幸せですよねぇv-10
お時間がありましたら、教えてくださいませ。

また、お邪魔させていただきますね。
by: かな * 2009/07/19 13:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/646-114dfadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

