スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「Starlit」

7月からアジアドラマティックTVで始まった「Starlit」見てます。

テリー・クァンちゃんは「君へつづく道」の時以来ですが、
あの時よりも気持ちだけリップグロスの色があって健康的な感じ。
みんなにパワーを与えてる雰囲気でかわいいわ~。


どうしても、アリス・ツァンのお顔を受け付けない私。
なんでだろー。
カワイイ雰囲気なのになぜにこうも見るたび嫌になるんだろうと悩んでました。(大袈裟すぎ!)
目が寄り目気味なのはわかっちゃいたんだけど、それ以外に何か理由があるはず!
「言えない秘密」の時はあのカワイイ制服と髪型と色の白さでもっと可愛かった気がします。


チェン・チーカイさん、「ホントの恋の見つけ方」にも王子様っぽい役で出てましたが、
いま一つインパクトに欠けるというか、ぼんやりくんというか・・・。
きっともっと普通の人の役をしてた方が似合うんじゃないかな~。
そして役柄としての世傳は音楽家という設定ではあるけど楽器は何してるんだろう・・


ジェリさんが勤めてる会社のキリリとした上司の女性。
どっかでみたことがあるんだけどどこだっけ・・・。
ご存じの方、教えてくださーい。




ドラマのストーリーとしては韓国ドラマ風味。
美しいジェリーさんがこれでもかというくらいみれます。そして、美しい指、手も。
ツッコミ処満載のストーリーながらもなかなか面白いと思う。
ただ、このドラマをジェリーのファンじゃない人が見ても面白いかどうかについては疑問が残る所。
ジェリファン以外の方の感想も聞いてみたい。




単純にジェリーさんの鑑賞用のドラマなら、いままでのどのドラマよりも美しいジェリーさんだと思います。

できれば、このドラマの日本放送があってから、あのF4JapanTourのジェリーさんのピアノの演出を見たかったです。
そうしたらあの失笑もなかっただろううにね~~~。



****以下、台湾ドラマ感想いろいろ***



ホン恋も終わっちゃいましたね。
途中から見始めたけど、思ったよりも面白かったドラマでした。
ねーさんの化粧は、普段のよりもドラマの時の方が薄化粧でかわいい気がしました。


不良笑花も放送が始まってます。
「うるさいドラマだから日本人にはウケないでしょ」と某台湾人さんが言っておられたようですが
期待せずに見はじめたら、意外にもいい感じ。
ハナちゃんのファッション、がちゃがちゃはしてるけどレイニーちゃんのアノ演技にはピッタリあってる気がします。
エンディングのレイニーちゃんの静かな歌は今のところあのドラマには似合わない気がする・・・・。
でぃーんくんの演技、私は初見なのですが、王子様キャラとしてはいい感じ。でも彼もこのままだと脇役しか来ないような。もうちょっとインパクトがあってもいい気がするけどな~。









14 : 58 : 25 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<★告知★胡軍が来日します | ホーム | 「ハゲタカ」で見落としてた!>>
コメント

fuimeiさん、こんにちは!v-411
「不良笑花」中国でも湖南衛視で放送されてます^^ 予想以上に面白くてすっかりハマってます。レイニー可愛いです^^!
エンディングのレイニーの歌は「帯我走」ですよね・・・?
蘇打緑のボーカル呉青峯くんが作詞作曲した曲で、レイニーにとっては今までにない曲調で、曲そのものはけっこう好評だったみたいですv-290
by: 上海阿姐 * 2009/07/31 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
後半になると
ドラマも後半になるとレイニーの歌も藤岡の役どころも結構いい感じになってきますよ~。(どっちかというとウィルの歌のほうが浮いてきます)
続けてごらんくださいませ♪

>上海阿姐さん
お褒めいただき(?)うれしいです。
私はウィルの演技にはほとんど興味がない・・・というよりは目をそらしたくなるので平常心ではまったく見られませんでした。トホホ~。
by: biwa * 2009/07/31 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆阿姐さん
そう、「帯我走」です。
蘇打緑のボーカルくんの作曲ですか!
しっとりしたいい曲ですよね~
ただ、いまのところドラマの内容に合って無いだけなんですよね。
biwaさんによると↑後半はいい感じに調和するみたいなのでドラマが楽しみです♪

全く期待してなかった分、意外にも面白いな~と思ってます(爆)
by: 上海阿姐さんへ~fuimei * 2009/08/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆biwaさん
さすが、びわさん!ちゃんとドラマチェック済みなんですね!
愛情を感じますわ~~。

ドラマ見ていたら、だんだんウィルがカッコよく見えて来てるんですけど、ハマり役だと思いません?

ウィルの曲は、CDを聞いていた時よりもドラマに合わせた方がカッコよく感じます。ドラマに調和しなくなる変化も楽しみだわ~
by: biwaさんへ〜fuimei * 2009/08/01 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/649-95e05dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

