
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

投票の不可思議。

投票 - あなたの好きな明星は誰?
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=543351&no=1

当ブログの左側のカラムの下の方に
投票のカテゴリがあるのはご存知でしょうか?
ずいぶん前に設置した理由は
私のブログをどんな方が見ているか知りたかったから。
投票だけでなく、一言コメントも書き込めます。

私自身もその時その時、気になる明星に一票入れてコメント入れてます。
コメントを見返す時がすごーく楽しいんです。
最初は中華明星だけだったのが、嵐が増えて、まさよしさんが増えて・・・
中華明星も、カナリ幅広くなってきていて
私とここのブログのお客様の花心っぷりが見えてます(笑)

投票は何度でもできる設定になっていますので
また気になる明星がいたら投票していってくださいね。



で。


たいていは自分が投票をした時にはコメント欄のみを見ています。
ところがある日友人から
「胡宇崴(ジョージ・フー)の票が伸びてるね~!」と指摘されました。
半年前くらいまでは確か
1.ジェリー2.KENちゃん、3.仔仔 だったはずなのに
いつの間にか2位がヴァネスに そして胡宇崴が押し迫ってますっ!

言承旭 (1155票/48.5%)
呉建豪 (404票/17.0%)
胡宇崴 (310票/13.0%)
朱孝天 (94票/3.9%)
仔仔 (65票/2.7%)
王力宏 (53票/2.2%)
周杰倫 (41票/1.7%)

これにはびっくり。
胡宇崴の人気があるのか、それとも胡宇崴を好きな人がうちのブログのお客様なのか。
組織票なのか、個人票が集まってるのか。
投票者の分析までができないのでよくわかりません。
投票の時、ちょこっとコメントでもいただけると一層嬉しいのでよろしくお願いしますね~。



一年ちょっと前にこの投票について書いた記事はコチラ↓
アジアの日々 まだまだ投票受付中

読み返してみると変化がわかって面白いわ~


***************************************************


話変わって。


ジェリーさんのファンミ、東京の夜の回に参加することが決まりました。
ジェリーさんに会うのはJapanツアー以来。
そんでもって、コンサート以外で会うのは初めて!
歌もうまくなったし、なんだか一皮むけてリラックスして仕事に取り組めるようになったみたいで
ファンミがとってもとっても楽しみです。



そしてもう一つの夏の重大イベント(になるはずだった)。

嵐@国立演唱会。

見事に撃沈でした。
行くつもりになってたんだけどなあ・・・・・。
しかも、ダブりチケが自分で出ちゃった時のことまで考えてたのに(笑)
落選でした。

こうなったら 大阪ドームの当選にかけるしかないっ!!!
絶対に大阪ドームは行ってやるっっ!
行きたいっ・・
行きたいけどまた落選したらどうしよう・・・・・・(だんだん弱気・・・笑)

ドームの当落決定は8月下旬。当たるといいんですけど。(さらに弱気)

今の嵐さんたちの人気っぷりを見ていると
本当に波に乗ってるな、と思います。
この際、今年も上海でコンサートやってくれないかしらね~~~
そしたらなんとなーく 「行けそうな気がする~~~~」 (笑)「あると思います!」



23 : 02 : 09 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Vanness 2ndシングル発売記念サイン会。 | ホーム | ★告知★胡軍が来日します >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/651-97908581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

