
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お誕生日おめでとう!

生日快楽   ふいめい - 書き初めくん - はてなセリフ

一月は
1日はJERRYのお誕生日、
そして 昨日の
15日朱孝天
18日JAY ・・・

なんてイイ男のお誕生日の多い月なんでしょう!

ちなみに、我が家のダーは17日、ちぅ家のダーリンは16日が誕生日。
よろめきーずには縁の深い月でございます。
猛一人、確か素敵な明星さんがお誕生日だった気がするのですが・・・
ご存知の方教えてくださいね。



今朝の芸能ニュースで
「僕は妹に恋をする」http://www.bokuimo-themovie.com/
の紹介がありました。
主演は、「嵐」の松本潤くんと榮倉奈々ちゃん。
榮倉奈々さんって、なんとな~く大Sに似てる気がするのです。
その事を娘に言ったら「そういえば似てる!」と。
その上、「そういえば、マツジュンは道明寺だし、奈々ちゃんは杉菜に似てるし~」と
なんとなく「流星花園~花より男子」に関連付いてしまいました。
同意される方いらっしゃったら嬉しいな。





09 : 49 : 36 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マダム・タッソーに百事家族が!? | ホーム | 英語でしゃべらナイトIN上海♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/18 09:33 * [ 編集] | page top↑
☆鍵コメさんへ
こちらこそココでは初めまして。
鍵コメさんってシャイだったんですね。
鍵付きでのコメありがとうございます。

う~ん、1月生まれの明星を調べてくださった様ですが、
やはり私が思う人とは少しずれているようで・・・(笑)
おやじの認識はしていますが、にいちゃんの方はまだまだ認識不足。
これからも中華映画道の鍛錬に励みたいと存じます。
ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
by: 鍵コメさんへ~fuimei * 2007/01/18 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
あ゛、間違ったらしい
わたくし秘密ボックスにチェック入れましたか?おわわ…(謎)
やってまいましたm(_ _)m
「管理人のみ閲覧」なんて極めて怪しいことしちゃいました、
すみません。
でもほんとにシャイなんです~(疑・笑)
by: a-shu * 2007/01/19 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
☆a-shuさん
な~んだ、意図していたことではなかったのですね。(笑)
てっきり身を隠したかったのかと・・・(更笑)
これからもその知識、コメ欄にて披露されることを待ってます。
by: a-shuさんへ~fuimei * 2007/01/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/66-58e0ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

