
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヴァネスサイン会@衝立目隠しin大阪

ヴァネス新譜シングルCDサイン会行ってきました。


細かい流れは、コアなファンの方のブログでどうぞ♪

外の通路に集合後番号順に並び、会場へ入る。
その時にマスクを渡されて着用を促されました。
会場は殺風景そのもので音楽もなし。舞台上に衝立がありました。
直前にやっと曲がかかり、舞台にばねが上るのは一瞬しかみえず挨拶もなくサイン開始しました。
なんかあっけなかったです。
短髪の白ばねは相変わらず顔が小さくて鼻筋が通ってました。


超流れ作業で一人当たり5秒
ばねさんは超かわいくてキラキラだったけど
なんせ見れる時間が少な過ぎで一瞬の出来事でした。
サインはブックレット(歌詞カード)の表に金色ペンでしてくれて自分で渡せました。
たいていは眼をみてセンキュ~と言ってたようです。
私は中国語で「今日誕生日なの」と言ってみました。
そしたら「OH~!ハッピーバースデー」とニコっと笑顔で言ってくれましたよ。
とにかく早かったです。
ホントは私の誕生日は前日だったんですけど、それくらいの小さなウソは見逃してね、ヴァネスさん。



総勢1回あたり250名のマスク姿の迷を前にしてヴァネはどう思ったのか・・・
綺麗好きのヴァネなのでその方が安心だったかしら?
歌や握手がないことは承知はしていたけど
壇上へあがる時、衝立の後ろに隠れる前に
せめて待ってるファンにあいさつしてほしかったわ~~。




そしてその後の私。
サインしてもらうのを待ってた十数秒間の時の
本物のヴァネの白い肌、キラキラの笑顔の横顔は思い出せるのですが
どうにもこうにも
サインをしてもらってる時のヴァネは思い出せません。
うーーー、やはり舞い上がっていたようです~~。





14 : 01 : 35 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<JERRY似の大倉くん。 | ホーム | ばねすさんとお会いしてきます。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/13 21:27 * [ 編集] | page top↑
鍵コメ21:27さま
日本でのイベントなので仕方ないのでしょうが
それなりの会場を使っていたのですし、会場の飾り付けくらいしてくれてもよかったのかしら、と思います。ホールを使う意味ナシでした。
もうちょっとヴァネスさんをスターとして華やかに扱ってくれるわけにはいかないのでしょうかね~
by: 鍵コメ21:27さま~fuimei * 2009/10/14 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/14 21:16 * [ 編集] | page top↑
鍵コメ21:16さま
ドラマ「今度は幸福駅」(Wさんは通称こう言ってるので見習いました・笑)は出来の良いドラマのようですし日本での放送を期待したいですよね~ ドラマの為の来日ができるくらいになるといいんだけど。
放送できるとしたらどこの局かしら。。。。
今後に期待いたしましょう。
by: 鍵コメ21:16さま〜fuimei * 2009/10/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/661-b79b6fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

