スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雑感色々。

ふと気付いたら、ものすごくブログの更新頻度が減ってまして、ヒドイもんですねえ・・・

それなりにいろんなものを見たりしてはいるんですが。



今更ながら夏に参加したじぇりさんのファンミ感想など。



ファンミよりもコンサートが好き!と思っている私なので
どうしてもファンミには辛口になりがち。
参加したのは2日目の夜の部。
開始前に「thank you」の歌詞を周囲に座っている方にいただき
おまけにピンクのペンライトまでいただいてしまいました。
感謝でございます~~!!!
お陰で最後のサプライズの時にちゃんと「thank you」を歌うことが出来ました。
あの場の一体感は、thank youの歌詞を配っていたファンの方や
主催者側に交渉して、司会者まで巻き込んでサプライズをしたと言う計画性と実行力にあったと思います。
じぇりさんに喜んでいただけてよかった!!!
SNSやファンサイトで告知しているのは知ってましたが、実行された方の熱意には頭がさがります。今回は成功するための努力の勝利ですね。

肝心のじぇりさんの歌も、かなり感動の上手さでした。
優しいじぇりさんの様子もサプライズ好きな様子も十分感じ取れました。
でも一番印象に残ったのは、似顔絵を見て感想をいう場面。
じぇりさんって、自分が明るく快活な人間だという評価を欲しがっているな~と。
もちろん、そのための努力は十分すぎるほどしているとは思いますが
いろんな一面があることよりも、ファンを楽しませて自分も笑顔であることの方が本人にとっては重要なんじゃないかと。
どの似顔絵もジェリーさんへの愛あふれる似顔絵でしたが、
クールな顔や暗い顔をしてる似顔絵に対してはものすごく辛口な表現だったと思います。
言いすぎじゃ?と思うくらいにね。
ファンが思い浮かべるじぇりさんは、いつも笑顔のにこにこじぇりさんであってほしいと
強く願うじぇりさんであることがよーくわかりました。
サプライズ好きで笑顔が素敵で思いやりがあって・・というじぇりさんは知ってましたが
じぇりさんの違う一面をみれたのは、ファンミならではだなあ~と強く思いました。




じぇりさんの話題はこれくらいで。








次は9月に行った嵐演唱会@大阪の雑感。
幸運にも2日間行くことが出来ました。
土曜日は天井席。日曜日はスタンド1階席ダッグアウト上部の良席でした。

土曜日は、10年来のファンである方のお隣に座ることができ
また、周囲もとてもベテランのファンの方が多かったような気がします。
途中、音響が悪いな~と感じることはあったものの
C&R(コール&レスポンス)も、古い曲から新しい曲までバッチリでとても楽しかった~~!!!
色々教えてもらえて、嵐ファンの底力を感じました。
メンバーの名前を叫ぶタイミングや、コンサートマナーや
嵐のファンっていいな~と思わせてくれる席で、嵐くんたちは見づらかったものの楽しいライブでした。

日曜日は後ろ側のステージがよーく見えるお席で
嵐さんたちの美しさをすごく感じました。
メインステージも正面に見える位置ということもあって
いろんな演出を正面から見ることが出来たのも幸せ~~
3列ほど前に興奮してメンバーが近くにくるとうちわを振り上げる人がいたのがブブーだったのと
比較的新しくファンになられた方が多かったこともあって
隣にいる娘がいちばんC&Rが出来てるな~と感じた席でもありました。

私の一番お気に入りの松潤は両日ともポンパドールの髪型をしていて
超・超・超美しかった。
両日とも美しかったけど、土曜日のポンパ具合がお顔立ちを特に引き立ててたと思いました。
大野くんのことも今まではあまり気にならなかった存在だったのですが
ファンサの様子を見てキュンキュンしちゃいました。
大野くんの良さって踊りと歌とぼーっとした感じだけじゃなかったっ!(すみませーーん!)
ファンに対しての笑顔は最高でした♪

2日間嵐のライブに参加して一段と嵐熱高まりました♪
来年も参加できますように!と願わずにはおれません。
ナゴヤドームは落選しちゃったので次回はいつ会えるかしら・・・。

その後もPV集も出てキュンキュン来てます。
曲の前の紹介コメントを見てキュン、PVをみてキュン。
できれば他のアーティストもベスト版DVDを出す時はこーゆーのをお願いしたいです!!!








先日、マイコーの「This is IT」も見てきました。

マイコーが笑うとこちらまでニコっとなっちゃう私がいて
マイコーが踊るとこちらまで身体が動いちゃって抑えるのが大変・・・
亡くなったからこそこういうバックステージのマイコーが見れるわけなんですが
バックステージが見れて嬉しい気持ちもあり、
もうこれ以上生きてるマイコーを見ることができない悲しい気持ちもあり。複雑。

衣裳がどれもマイコーっぽくて
どこからが私服でどこからが衣裳なのか!
歌や踊りも、これでまだウォーミングアップ中の歌なのか!?という完成度の高さ。

見てない方はぜひぜひ映画館でご覧になってくださいね。
期待は裏切らないはず!










そのほかなんかあったっけ。


敗犬女王、見てます。面白いです。

不良笑花も見てます。なかなかいいです。
もうすぐ終わっちゃうけどね。





次回はもちょっと間を空けずに更新したいと思います。
間が空いちゃうとどうしても書くのが億劫になっちゃうしね~


11 : 28 : 57 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イエスタディ ワンスモア &百年恋歌 | ホーム | JERRY似の大倉くん。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/663-ff91bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

