
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんなところでF4バナシ!?

本日、携帯電話の機種変更をしてまいりまして・・・

古い携帯の電話帳を入れ替えてもらう際に買携帯の待ち受け画面を見た店員さんが一言。

「これ、F4(エフフォー)のJerryですよね??」

これにはびっくり!!!!!!!
まさか、まさかそんなに不意打ちで言われるなんて心の準備が・・・!


「はい、そうです」と答えると

「Jerryが一番かっこいいですよね~」と店員さん。


なんでも、その店の店員さんの中に、スーのコンサートに行ったほどのJerryファンがいるとか。びっくりです~~。そして、後方の方で作業してる店員さんの方を見て「あの子はヴァネが好きなんですよーー」と教えてくれて。
雪の影響で私しか店内にお客さんがいなかったこともあって
いつの間にか女性店員さん4人を巻き込んでのF4バナシ。
私はヴァネよりもJerryの方がいい、だの
ヴァネの良さがわからないだの、ヴァネの踊りはいいだの、
まさか携帯電話のショップでこんな話で盛り上がるとは!
そしてみんな口をそろえて「台湾へ行きたい~~!」と叫んでました(笑)



どうも、いろんな場所にスーのファンは潜んでいるようです。


15 : 47 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎の季節 | ホーム | 待ってました!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/676-e9883ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

