
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヴァネアルバム到着!



REFLECTIONS(初回限定盤)(DVD付)REFLECTIONS(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/03)
VANNESS

商品詳細を見る



REFLECTIONSREFLECTIONS
(2010/02/03)
VANNESS

商品詳細を見る





本日、ヴァネのアルバム到着しました♪
初回版は朋友wulongさんの分で、通常盤を私が買いました。
到着後、中身をチェック!
初回版&通常盤のジャケット写真も違いますが
ブックレットの中身もぜーーんぜん違ってて、なかなか素敵です♪

さっそく試聴。
一緒にいた娘は日本語で歌ってるとは思わなかったようでびっくりしてました。
「なかなかヴァネの声っていいね~~」と。

以下、私と娘との会話。

娘「もしかして、一番(F4の4人の中で)ウマイ?」

私「そうだよーー」

娘「もしかして、ヴァネって(F4の中で)大ちゃんみたいな存在?」

私「あー、そうかもーー。 歌は4人の中で一番うまいね。・・・そういえば踊りも一番うまいわ!」

娘「へ~~、そうなんだ~~、大ちゃんみたいな存在だね~」

私「あ・・・・そういえば、ヴァネも大ちゃんみたいなヘンな絵書くよっ!!!」

(変な絵って言って失礼~~~!難解な絵に訂正しときます・笑)

娘「うわーーますます・・だね!」


なるほど、大野さんもヴァネも
歌うまいし、踊りうまいし、アートの才能もあるっ!
しかも、顔薄い所まで似てるかも・・・(笑)



意外な所に共通点を見つけちゃいました。




そして娘がもう一言。


ヴァネは釣りしないの?



残念ながらそのあたりは違いましたわ~~~(笑)




17 : 12 : 41 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪アジアン映画祭、行きま~す! | ホーム | 山崎の季節>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/678-ccfcd0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

