
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突然ですが飛輪海

今、よろめきーずの中で話題沸騰中の(?)飛輪海。
BS日テレc-popワールドでご覧になっている方も多いんじゃないかしら?

最初はポストF4だのなんだの言っていて、
ふーんという印象だったのですが、
C-POPを見ているうちになんだか気になる存在へ。


一番のお気に入りは呉尊クン。
以前にブログでも紹介したことがありますが
美しくて、ちょっと細かくて世話焼きのお兄ちゃんです。

いつも私とアイドルの好みは分かち合ってる中Sことちぅちゃんは、
一番末っ子あーろんがお気に入り。

4人4様、すごくバラバラな個性がなんとも言えず○。
歌っても踊っても、バラバラ(?)な4人ではありますが、
これから気になる存在のグループになりそうです。


どんな子たちか気になる方は、
飛輪海的BLOG - 飛輪海
↑こちらのBLOGを覗いてみてね。


16 : 11 : 06 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<娃哈哈便り~上海より~(追記しました。) | ホーム | マダム・タッソーに百事家族が!?>>
コメント

お引越ししましたv-8

あれ??
飛輪海ブログってどれが本当なのんでしょう!?
我が知っていたのは飛輪海HPから飛べるところだったんですけど、この間みたら開けなかった( ̄∀ ̄;)
呉尊ブログはまた別にありますよねv-359

あっ!
我も呉尊派ですv-354
by: ありん * 2007/01/22 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいけど~
ワタクシはジョセフが好きっ!

でも彼ら若いように見えるが末っ子アーロン以外はいい年だよね~~

ちとだけ売れるのが遅かった・・でも今はかなりの台湾で人気者だね~

ワタクシは・・・ん~やっぱばねちんだわ~~!
by: shun * 2007/01/22 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆ありんさん
中華の世界はどれが本当なのかナゾですね~。
う~ん。私もわかりません。
個人のブログも見たことあったような・・・・
まだ本格的に落ちてはいないので、毎日はチェックしてません~。

あ、呉尊派が圧倒的に多いですね~!
ライバル多そう!?
by: ありんさんへ~fuimei * 2007/01/23 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
☆shunちゃん
ジョセフはね~、私まだ好きになるほど見てないのよ~。
でも、きっと特別好きにはならないと思う。

飛輪海、いい年こいたアイドルだから、
きっと日本のオバサマ迷がつくんじゃないかしら?(笑)
by: shunちゃんへ~fuimei * 2007/01/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/68-a09b915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

