
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年好!情人节快乐!


今日は春節ですね~~
しかも、今年はバレンタインデーと一緒の日。

ということで
わが家でもチョコを食べました。
チョコレートフォンデュをしたのですが
いちごは高いのでバナナでやろうと思っていたところ、
チョコの箱がきに「バナナやパイナップルでどうぞ」と書いてあったし
ちょうどパイナップルの買置きもあったので
パインで初チョコフォンデュしました。
酸味と甘みがマッチングしてて、すごく食べやすくて美味しかった~~~!





まあ、どーでもいい話なんですが・・・。





以前からツイッターの存在は知ってましたし
気になる方のつぶやきは読んでおりましたが
とうとうこのたび、私もつぶやくことにいたしました。
きっかけは
スーにハマった当初に知り合った同郷のブロガーの友人が(以前は四妹と呼んでました)
ブログはほとんど休止状態なのに、ツイッターの方の更新をしていたから。
その四妹Mのつぶやきを読んでいたらついつい私も登録しちゃいました♪


「fuimei65」のIDで呟いております。


つぶやき始めてみたら、けっこうおもしろい。
自分のつぶやきと、フォローしている人のつぶやきが時系列で並んで見れるのがいいですね。


22 : 42 : 37 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<近況 | ホーム | 大阪アジアン映画祭、行きま~す!>>
コメント
フォローさせて頂きます
ご無沙汰しております。
Sさんの昨日の日記がついったーについてでして、
それを読んでると、ちょっと前に登録して放置してたのを私も復活させてみようかという気になりまして。

早速フォローさせて頂きました~i-265
by: ぽん * 2010/02/20 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぽんさん
こちらこそよろしくお願いします。
こちらからもフォローさせていただきました♪

えーと、Sさんって・・・ピンと来る方がいないのですが、よろしければこっそり教えてくださいませ(笑)
by: ぽんさんへ~fuimei * 2010/02/20 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/21 10:25 * [ 編集] | page top↑
☆鍵コメ10:25さんへ
了解しました~

by: 鍵コメ10:25さんへ~fuimei * 2010/02/23 21:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/680-7390442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

