
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪碧(スプライト)便り~上海より~

前回は上海在住朱麗葉さんより、りーほん娃哈哈水のお知らせをもらったのですが、
今回は続けて上海在住wulongより、林俊傑スプライトのラベル変更のお知らせをもらいました。

以前のJJスプライト記事はこちら


今回はお正月バージョン。
ここを見てくださる方はご存知でしょうが、
ここで言うお正月は中国の春節(旧正月)。
今年は2月の下旬ということで、かなり遅いお正月ですね~。
JJのバックには花火のイラスト。中国のお正月に花火は欠かせません♪

JJ1.jpg写真のJJのお顔は微妙。。


JJ2.jpgアップにしてもやはり微妙(笑)

22 : 30 : 00 | JJ林俊傑 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第十三届華語榜中榜 | ホーム | 娃哈哈便り~上海より~(追記しました。)>>
コメント

春節バージョンなのですね?!すごいです!!
画像がなんだか絵のようなのでちょっと変な感じなんでしょうか?(笑)
でも、私はこれでも大丈夫ですよ♪
(となぜだか上からモノを言う(汗))
by: はむ * 2007/01/25 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
画像は写真をグラフィック加工したものだと思います。
コカコーラさんもスプライトさんもそんな感じが多いですね。
私も全然大丈夫♪
呉尊に求めるビジュアルとJJに求めるビジュアルは
全然質が違うからで~す!(笑)
by: はむさんへ~fuimei * 2007/01/25 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
確かに・・・
この画像、びみょ~ですv-356
可もなく不可もなくって感じでしょうか。

でも、グラス?を持っている指が異常に長いんですが・・・。

友達は2月に台湾に旅行に行く予定にしていたのですが、旧正月にかさなってしまって、お店も休みになってしまうからと旅行をキャンセルしてました。
by: shima * 2007/01/25 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆shimaさん
おお~、指の所まで見ておりませんでした。確かに長い!

春節の時期の中国&台湾への旅行、確かに大変だと思います。
お友達の決断は間違っていないと思いますよ。
by: shimaさんへ~fuimei * 2007/01/25 14:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/70-faa189c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

