
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第十三届華語榜中榜

2007年1月25日 上海大劇院にて。
公式サイトはコチラ

上海時間夕方5時からLIVE放送するらしかったけど、
その時間には全然繋がってませんでした。
その後、家事の合間、家族の合間にチラチラと見ました。
本格的に見たのは日本時間夜11時ごろからかな~~。

ウィルバー・パンくん 反転地球をカッコよく踊ってましたねー♪

羅志祥くんもなんかの賞で受賞。(いい加減でごめんなさい)
客席に座っての登場。
ドコだ~?と探したら客席でファンの中にいて、
そこから舞台へ上がって行ったわ。
アイドル・・・だよね?危なくないのかな~~。
でも、そのゆるゆる度合いが中華で素敵。


好男児ももっとも人気のあるアーチストとして受賞。
蒲巴甲宋暁波くんはいたけど
呉建飛は撮影のお仕事があって欠席だって。
代表してくんが受賞の挨拶してて、
横でクンが手話でご挨拶。
久しぶりにクンの手話を見たけれど、
相変わらず美しい流れるような手話ですわー。
かわいいーーー。
カワイイ子好きのちぅちゃんが騒ぐのもよーくわかります。


王力宏は3冠でした。

司会の黒人
「映画と歌、どっちが楽しい?」と聞くと
ちょっと間をおいて(笑)
「どっちも楽しいよ~!」
黒人は「映画が忙しくて僕も長い間りーホンに会ってないんだ」と言ってましたね。
久しぶりにリアルタイムで見るリーホンは
心配したほど髪もヘンじゃなくて良かった~!

大城小愛~不可能錯過イ尓~放開イ尓的心をピアノ一本で演奏!!!
大城小愛はほぼフルコーラスで、あとの2曲はダイジェストで。
最初はピアノをお行儀良く足をそろえて弾いていて、アラ珍しいと思っていたら、途中からいつもの通り大股かっぴろげてピアノに向かって斜めになりながらの演奏。
ほんと、良かったよ。
久しぶりのリアルタイムでみるリーホンの表演は
たとえPCの画面といえども見る価値ありました。ウルウル。
夜遅くまで粘った甲斐がありました。

リーホンのパフォーマンスが終わった時点で日本時間深夜1時過ぎ。
さすがにPCの前にずっとスタンバイしているのも疲れました~。

リーホンの後は
チェン・クンが出てきたけど、(そのあと誰が出たかは知らないけど)
リーホンの後ではかわいそうな気もしたなあ・・・。


このイベント、すっご~~~く長いイベントだったので
会場のファン、みんな最後まで居れたのかな~?
公共交通機関って、何時までなんだろうね。


なんだか取り留めのない感想で失礼いたしました。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

10 : 56 : 20 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Weekly Asia Boxを聞こう♪ | ホーム | 雪碧(スプライト)便り~上海より~>>
コメント
あらら^^;
リーホンがやっとキャップを外してくれましたね(笑)記者会見の髪型はYMOの頃の教授を連想させてくれましたが、あの髪型をこう変えたのね~って感心させられました。スタイリストさん偉い!!
結局生では見られなかったので、一部を動画で拝見。
…陳坤出てたのですか…実はアルバム持っていたりi-230
by: 芹香 * 2007/01/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
ヘアスタイリストさん、上手でしたね~!
きっと、他の時は自分でセットできなくて・・むにゃむにゃ・・(笑)
陳坤は王力宏が受けた賞の内地版で賞を取ってました。
たぶん、トリだったんじゃないかしら?
by: 芹香さんへ~fuimei * 2007/01/28 11:14 * URL [ 編集] | page top↑

なにでご覧になったのですか?ネットです?
星光大道は見れたのですが、途中でおかしくなってしまいませんでしたか?
よくわからないおっさんがなんども放送され、ファンファンちゃんもとても何度も流れたので、もういいや、とやめてしまったのです(涙)(ちょっと忙しかったのもあったのですが(汗))
小猪は見たんですけど、りーほんもうぃるも見れず(涙)
あ~~~(涙)
by: はむ * 2007/01/29 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
見たい~
潘瑋柏に、宋くん手話 力宏ピアノーー TANKも出てた?
あの時間 見られなかったから あきらめてたけど、
わーやっぱり見たかったな。特別番組の放送を期待・・ 
by: 中S * 2007/01/29 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
私はけっこう遅くから見ましたけど、
途中、ゴハンを作ったり食べたり片付けしながら
ちょこちょこと立ち上げていたので、どこら辺でういるが出たのかは覚えてません。
だいたい見たいなと思っていた人は見れたので満足です。
by: はむさんへ~fuimei * 2007/01/29 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
☆ちぅちゃん
宋クン、かわいかったよ~~~!
見せてあげたかったわ。

特番期待しましょう。
by: ちぅちゃんへ~fuimei * 2007/01/29 14:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/71-a91802cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

