
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Weekly Asia Boxを聞こう♪

文化放送Weekly Asia Box。
http://www.joqr.net/blog/asia-box/

こちらのWeekly Asia Boxの放送の26日更新分は
POPASIAでお馴染みの関谷さんと村田さんのトーク番外編。
私、POPASIAと言う雑誌大好きなんです。
アジア圏のアイドルだけでない、たくさんの情報を載せてくれるから。

内容は、
ジェリーのかわいいエピソードの話、
F4香港コンサの話、
リーホンママの話、
側田バナシまで、色々。
少しずつですが、とても楽しいお話でした。






話は変わりますが、
今日初めて気が付きました。
ご存知の方の方が多いと思いますが、
このPodcastというシステムは、
iTunesの中のPodcastのファイルに
「Podcast登録」というアイコンをドラッグ&ドロップすると
簡単にiTunesで聞けるようになるのですね!驚き!

きっとこういうデジタルの世の中は
使いこなしている人はナンデモ知ってるし、
私の様に疎い人は、色々知らないことが多いんでしょうね。

18 : 05 : 19 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご冥福をお祈りいたします。 | ホーム | 第十三届華語榜中榜>>
コメント

時代に乗っていない私は知りませんでした(汗)。
先週は「Pick up artist」でうぃるが紹介されていたのに・・。
ちょっとショックです(汗)
by: はむ * 2007/01/29 10:00 * URL [ 編集] | page top↑

IPodを持っているけど、全然使いこなせてません。
そして携帯も・・・。
全て基本操作しかしらない私です(汗)。

今後、ますますそういったことから疎くなりそうな予感がします。

by: shima * 2007/01/29 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
あらあら残念でしたね。
またきっと取り上げてくれることを信じて待ちましょう♪
by: はむさんへ~fuimei * 2007/01/29 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆shimaさん
私はiPodはもっていないのですが、
もともと今のPCの前がMacユーザーだったので
ずっとiTunesを使用してます。


自分としては先日発見した時は自分で自分を誉めてあげたいくらい嬉しかったです。(笑)
by: shimaさんへ~fuimei * 2007/01/29 14:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/72-c3cd74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

