
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お久しぶりぶり日記

新年あけましておめでとうございます。


前回ブログを書いたのはいつだろう・・・と思ったら
去年の4月!!!!!
こんなに書かないつもりはなかったのですが
ついつい簡単なついったーの方ばかりになってしまって。


この9か月の間何をしてたのか!?

とりあえず無事に過ごしてましたが
去年はまたもやうちのダーが中国に赴任しまして。
中国へは2度目、台湾と合わせると3度目の海外赴任。
その他国内転勤も合わせると、何度転居したかもすっかり忘れるほど。(多分両手を軽く超えます)

明星魂もまだ忘れちゃおりません。
中華な映画を見る機会は減ったものの、いまだにJJやリーホン、ゲイリーなんかは聞いてますし
去年はなんといっても「君には絶対恋してない!」にハマりまくりました。
一時期はジェリーさんFCも継続をやめようかと思っていたくらいですが
すっかりまたじぇりー熱も戻りまして。でもなんせ彼は露出が極端に少ないため
どうしても穏やかに見守るような次第でございます。

日本国内明星は
あいかわらず嵐さん。でもこちらは露出が多すぎてタイヘン。
ライブも申し込みはしたものの、一回も当選せず・・・
あっ!ずいぶん前の事で忘れておりましたが
5月に相葉さんの舞台が娘名義で当選しまして
初日に見て参りました♪
状況の折には普段あえなくなってしまったよろめきーず日本帰国組とも再会。
一緒に相葉さんの実家の中華料理屋さんへ行ってもきました。
中華通の皆皆様とご一緒しましたが、相葉さんちの中華料理、大変おいしゅうございました♪
近所にあったらぜったいリピしたいお店ですわー

他にはあいかわらず山崎まさよしさんを愛しておりまして。
年末12月26日には よろめきーずでもありまさ友さんでもある中Sさんと
名古屋のライブに参加することもできました♪
毎年どこかのライブに行けたらいいな~なんて思っております。


その他では・・・
12月にたまたま見たNHKスタジオパークからこんにちはで出演された「RAG FAIR」に
どどーーーーーーーーーんとハマりまして。
mixi内やついったーで愛を叫んでおりましたら
中華迷友であるチョコラさんがずっと溺愛されていることを知り
突然ハマったにもかかわらず、愛を語り合う相手が見つかりました。
チョコラさん、RAGライブ行きたいよ――っ!(とここで叫んでみる)
ラグさんの中では、かとうくんとレオさんオチしてます。



さてさて。
今年こそはJJ台湾ライブへ絶対行くぞーーーと心に決めておりましたが
残念ながら娘の入学式と重なってしまい断念中。
とはいえ、今年は台湾へ行きタイワンーーー

JAYさんも日本でのFCが始動されますので
きっとまた日本でライブが見れることを今年の楽しみに
1年間 明星道を突き進みたいと思っています。


では
新年快楽♪
祝大家幸運♪
恭喜撥財~~~~

00 : 46 : 33 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ラグ日記 | ホーム | 里親募集中。>>
コメント
同じく。
fuimeiさん~~~~。

私もRAGのライブ行きたいです~~~~。


案外行ってないので。(寂っっっ)

by: チョコラ * 2011/01/12 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆チョコラさん
行くっきゃないです!

行くとなると生まれて初めてのスタンディングライブ。
耐えられるのか!?私!!
by: ☆チョコラさんへ~fuimei * 2011/01/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/728-80e2160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

