
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと心が落ち着いてきた

思い起こせばNHKスタジオパークを平日毎日録画していた週のこと。
「RAGFAIR」という明星さんたちが出演している回を無意識に録画していて
興味あんまりないけど、消去する前にいっちょどんな人たちか見てみようと
消去ボタン一歩手前からの視聴。

・・・・・どどーーん・・・・
・・・・・ががーーーん・・・・

た、た、楽しい。
保存決定。

でもまあその時はそれくらい。


その後、何の気なしに見ていた「歌うコンシェルジュ」にどれみふぁワンダーランドの概要が。

お、お、面白い! しかも上手い! 音楽コントもツボ!!!

即、どれみふぁワンダーランド録画予約!



そこからは、毎日時間があればゆーちゅーぶ視聴。
どっかーんとハマってしまいました。


12月は中旬以降ダーの一時帰国や年末の忙しさもありなかなか見れませんでしたが
年末にまさやん@名古屋に行ったというのに
年明けにはRAG熱再発。

もう後戻りはできない状況になっちゃいました。

そんな中の、そんな中の、まさかの活動休止連絡。


そ、そ、そんなーーーー!!!







かなり落ち込みはしたものの、なんとか自分の心を落ちつかせ、でも、落ちつかず。
発表から2日たって、メンバーのブログでも記事が出て ようやく落ちついてきました。


そういえば、
かつて2005年に急行直下で堕ちたLeslie。
あの時は、堕ちてルンルンになったとたん
堕ちた明星がもうすでにこの世にいないことを知り
家に一人でいる時は数日泣いてました。
そのことに比べたら(比べちゃいけないんだけど)
RAGはメンバーが生きてるだけで丸儲け。そう思う事にしました。
そう思い始めたら、かなり楽になってきました。
ちょっと楽しみにもなってきました。

君さえいれば (金枝玉葉 by Leslie主演映画タイトル)
あなたがいればそれだけでいい (by あさってはSunday)




ということで。
あとはチョコラさんとうちの娘に頑張ってもらわねば!!!!!加油!!!





00 : 05 : 10 | RAG FAIR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに中華・・・というか、JAY | ホーム | 初ラグ日記>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/730-688b577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

