
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1カ月ぶり・・・・・・

ブログを書く習慣がすっかり抜けてしまっているfuimeiです。


相変わらず台湾ドラマは見ているものの
(P.S.男はかなり面白い~~)
最近は音楽の方は専らRAG FAIRばかりになってしまってますが
愛情がなくなったわけではありません。
ういるやショウくんの出る4月のイベントにも行こうと決めたものの
主婦が何度も上京できるわけでもないので今回は見送り。
そして見送りを決めた途端、JAYの日本FC設立の知らせが・・・・
これはきっとJAYが私を引きとどめたんだわ、と勝手に納得してる今日この頃でございます。


そんな私、
2月22日にはRAG FAIRのライブに参加しまーす!
最初にして活動休止前最後のライブ。
今からドキドキバクバク。
しかも、生まれて初めてのスタンディングライブ。どーーーーしよーーーー!
体力あるかしら!?
でもスタンディングライブとなると
少々コンプレックス気味だった私の身長170センチが役立つ時!
ヒールなしでも、前まで見通せる自信あり♪
OL時代、同僚男性に「オマエはヒールはくな!」と言われてシュンとなった経験も
(それでも気合いでヒール履きましたが)
「オマエ、デカイな!」と言われて嫌な気持ちになった経験も
結婚披露宴の時のドレスでは「一番低いヒールを貸してください」と引け目を感じた経験も
全て水にながしてしまいましょう♪♪
そう、満員電車でいい空気を吸えることや、
電球を変えるのが容易にできる事以外のメリットが
あと2日でやってくるのですっっっ♪

RAGのサイトを見てると
ファンとして「こういうことやって欲しかったんだよな~」と思うことがたくさん。
たとえば
ライブ後のメンバーからの声メッセージとか
ライブ前から決まっているDVD化とか
休止前ラストライブに行けない人の為のパブリックビューイングとか。
RAGってホント、ファンの事を考えてるな~と。
日本人であり、ファンの数もそれなりだからこそできることがたくさんあるんだとは思うけど
やはり、やはりファン思いなんだな~と感じる毎日です。
そりゃ古参のファンの方からは言いたいことたくさんあるのかもしれないけれど
新参者のペーぺーのファンにしてみれば嬉しいこと満載!!!
幸せになれるボーダーラインが低いって幸せかも。。。。

そんなfuimeiさんは、中華迷友でもあるチョコラさんと
ライブに行けることもとーーっても幸せです♪
チョコラさん、よろしくね!!!



さてさて、当日は
心斎橋シネマートで公開中の「葉問 イップ・マン」を見てから
RAGのライブに行こうと思っています。
ホントは3月の大阪アジアン映画祭にも行って何本か映画を見たいのですが・・・・
それはまた改めて考えることにいたしますわ。




21 : 32 : 12 | イロイロ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<RAG、行ってきました。 | ホーム | 久しぶりに中華・・・というか、JAY>>
コメント
wedding dressさん
初めまして。
ブログの内容と関係ないコメントでしたので
削除させていただきました。

by: wedding dressさんへ~fuimei * 2011/02/21 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/732-cc06b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

