
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

銚子電鉄とマジックキッチン。

少し前になりますが、
朋友ちぅちゃんより、お土産いただきました。
ぬれせんと抹茶


今存続問題で大変な状況の銚子電鉄のぬれせんべい。
テレビでも取り上げていたのでよ~く知ってました。
(チンして食べたら美味しかったよ~~!)

で、今日はぬれせんべいの話題だけでなく・・・
ちぅちゃんの息子さんは、鉄道大好き少年。
その少年が、マジックキッチンの電車に乗るシーン&駅が
銚子電鉄仲ノ町駅ということに気が付いた!(ブラボー、息子ちゃん!)
そして、しっかり電車に乗り、駅にも行って来てくれました♪

以下、ちぅちゃんレポ。

アンディ・ラウの座った待合室へ
小さい駅舎のなかのベンチに学級文庫のように 本がある。映画と同じ。
まさにこの本の脇にアンディ、サミー・チェン マギーQも座ってた。
駅の外の道は 夜サミーが走ってきた場所。ほんとーうに小さい駅。
ここに香港スターが来たなんて!!と思うくらい。銚子電鉄さんっ
ここに劉徳華が来ました のアピールが無いのが、もったいないわよ~
何度も アンディの座った椅子に座ったり 眺めたりしていると
駅を出るころは すっかり日が落ちてしまいました。いいお天気で
思わぬことも多くて 楽しかった!


銚子電鉄



とてもロケがあったとは思えないほど、
田舎の小さな駅だったそうです。
どうせなら、サインの一つでも壁にしていってくれればよかったのねー。

機会があったら行って見たいけど、
きっと行かないだろうな~(笑)




よろめき活動報告
20 : 36 : 44 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2度目の墨攻。 | ホーム | 新年快楽!>>
コメント
アンディとお尻合い
この椅子に座って しばらくにやけていましたよ。
うちに帰って DVD確認したら、
私が座った位置より 息子座った位置がアンディの場所でした。ちぇーっ
サインとか写真を期待してたけど、何もなくて びっくり
彼もお土産におせんべい買わなかったかなぁ・・? 
by: 中S * 2007/02/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ちぅちゃん
レス遅くなってごめんなさいーー!!!

今度息子ちゃんにお会いしたら、是非ともお尻合いになりたいわ~(笑)
お尻、触っちゃうかも!?(お母様の許可を頂いてからにします)
変態おばははんにならない様、やっぱりやめておこうかな~。(笑)
by: ちぅちゃんへ~fuimei * 2007/02/28 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/82-915c651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

