
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スタージェリーが・・・・

もうすぐ、スーが四人で来日ですね。
どういう風に報道されるのか、とってもとっても楽しみ。
お迎えもお送りもいけないけれど、
めいっぱいメディアに露出してくれるといいな~~!

そして来日のタイミングにあわせて、
スタージェリーの入会も、とってもしやすくなりました。

スタージェリーさんに問い合わせをしていて、
今日お返事をいただきました。


大変お待たせしました。日本在住の方がスムーズにファンクラブの入会手続きが出来
るようになります。
入会案内は→http://www.fancube.jp/starjerry/今後、ジェリーが各国各地でのファンの集いを開き、近距離でファンとの交流の時間
を持ち、応援してくれたファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいと思います。
あなたのご参加を楽しみにしております。
StarJerry.net



今までFCに入会を悩んでいた方も
入金方法が郵便振替でかんたんにできるようになって
入りやすくなりました!


すたじぇりさんのサイトもどんどん充実していきますように!!!


そして

歓迎歓迎!F4!





台北発の時の4人の画像を見ましたけど・・・・・
なんですか?見間違い?(笑)
好帥哥なはずの四人が・・・・
○○レンジャーに!?
それともジャ○さん好みで○ブガキ隊みたいに、
イメージカラーでも決めたのかしらん?(爆)
キメ過ぎの黒レンジャー、
いつものハエさん黄レンジャー、
ボーズになったの?ミドレンジャー、
その髪型絶対ヘン?な赤レンジャー。
うう・・・・・さすがだ・・・・
彼らは、いつも私達に突っ込ませて楽しませてくれるのねん♪(笑)


18 : 09 : 58 | 言承旭 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すーチェックと花粉症で目がしょぼしょぼ | ホーム | ラブ・イズ・マネー>>
コメント
さすがです☆
どーしてこうツッコミどころのある姿で登場してくれるのでしょう!!
でも服はすぐに日本仕様になるけど…あの頭どーすんのよぉ末っ子くんv-406
by: 芹香 * 2007/03/07 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
ほんとにあの方達はちょっとマシかと思えばまたこの服装。
でもさー、突っ込める分だけは愛が増すような気がする私。VIVA中華!

末っ子クンのあの頭、何度も見ていたらだんだん慣れてきたかも!?
by: 芹香さんへ~fuimei * 2007/03/07 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう!
本当にツッコミどころ満載でしたよね~。

なのに、記者会見の時には見事に決めてくる。

特に1名・・・。

全く浮き沈みが激しいお方です(汗)。
by: shima * 2007/03/08 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆shimaさん
うふふふ~。
確かに会見の時はキメてましたねー。
なぜあの方はヒゲ面オヤジと明星の顔を使い分けられるのか!?
不思議です~。
しかし、私にはそのことよりも、はかない姿のやる気なさげなあの方が超気になる・・・(笑)
モンチッチなあの方は見慣れて来たらまあカワイイかしら、と。
もう一人のニパっなあの方は足の具合が悪そうで。

とにかく、テンション落ち気味だったのが一気に上がって愛が高まったのは言うまでもありません。
by: shimaさんへ~fuimei * 2007/03/08 14:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/86-fb0e3396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

