
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忘れてました、ダイエットラブ。

あまりにも中くらいの四人組の来日に気をとられていて、
紹介しようと思っていたことを忘れてしまいました。

またまたチャンネルNECOの中華映画です。
見なくちゃ!サミー姉さんと大きい4人組の一人、アンデーさんだもの!

ダイエット・ラブ

ダイエット・ラブ ダイエット・ラブ
サミー・チャン、アンディ・ラウ 他 (2006/02/24)
フルメディア

この商品の詳細を見る


2001年・香港・96分・カラー・字幕
監督:ジョニー・トー ワイ・カーファイ
出演:アンディ・ラウ サミー・チェン 樋口明日嘉 黒川力也(RIKIYA) ラム・シュー ウォン・ティンラム

10年後の再会を約束して去っていった恋人との別れのストレスで、9年間で体重140キロになってしまったミニ。恋人との再会まであと半年となった時、デブ男と一緒にダイエット作戦を始めるが…。『マッスル・モンク』のスタッフ&キャストが、オール日本ロケで制作したラブ・コメディ。



3/9 [21:00] ←ただ今放送中!
3/24 [14:30]
3/26 [13:00]

全てチャンネルNECOさんのサイトより引用
http://www.necoweb.com/neco/index.html





他にも大きい4人組(香港)の一人、黎明さんの映画「ガラスの城」が
ただいまGYAOさんにて見ることができます。

玻璃(ガラス)の城 玻璃(ガラス)の城
レオン・ライ (2000/11/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


無料動画:映画、韓国ドラマ、アニメほか…パソコンテレビGyaO[ギャオ]
http://www.gyao.jp/
↑こちらでタダイマ無料視聴できますよ~!見てね。
私も近々見ます!




21 : 25 : 14 | 映画 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶりーほん | ホーム | すーチェックと花粉症で目がしょぼしょぼ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/10 13:41 * [ 編集] | page top↑
☆鍵コメさん
この映画はもともとレオン迷の方からお勧めいただきました。
見てみると、なんとまあ豪華な。
しかも、相手役がスー・チーとは・・・(笑)
まだ途中ですが、音楽で深情密碼を思い出したのはもちろんですわ。

仔仔のぼーず姿、私は見慣れてきました♪
何かお仕事の為かと思っていたけれど、違ったみたいですね。
できれば、パルコか副機長の頃くらいの長さが希望です。
美味関係のペッタリヘアよりはボーズの方が好きだわ~。
by: 鍵こめさんへ~fuimei * 2007/03/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/88-6ce74bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
RIKIYA
RIKIYARIKIYA(リキヤ、1975年1月17日 - )は、日本の俳優・モデル (職業)|モデル。本名、黒川 力矢。和歌山県和歌山市出身。智辯学園和歌山小学校・中学校・高等学校|智辯学園和歌山高等学校・早稲田大学理工学部卒業。PRADAのミラノコレクションで日本 あおいの日記【2007/03/24 01:51】
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

