スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おひさしぶりーほん

先週末、上海よろめきーずのwulongさんと朱麗葉さんが
リーホン娃哈哈イベに行って来ました。
感想をwulongから聞きましたが、
なんとまあ、ゆるゆるなイベントだったらしく・・(笑)
しかし、羨ましいわ~!
wulongがレポかいてくれたので、幸せのおすそ分けをしますね♪


りーほんが代言人をしている娃哈哈(Wahaha)のイベントに、
よろめきーず朱麗葉さんと行ってきました。
今まで参加した中で一番ゆるーいイベントでしたわ。
学校の体育館くらいの大きさのところで、スタンド席の1列目で
喜んだのもつかの間、入ってみたら一番遠い端っこで
がっくりしたけど、贅沢ですね(でも、遠かった)
会場はごくフツーの体育館。そして、白いプラ椅子。



ワハハのスムージーの代言人をしている謝娜という女性が司会。
彼女が一曲歌い、Our Home(大陸FC)の男子がメドレーで歌った後、
りーほん登場!(こんなに早く出てくると思わなくてあわてた)
リーホン楽しそうだわっ

舞台が遠かったので、デジカメを最大ズームにしてもボケボケですが、
なんだか楽しそうなリーホンが撮れてたので、どうぞ。


「蓋世英雄~在梅辺」「愛イ尓等於愛自己」「大城小愛」
歌った所で、迷が5人舞台に登場。
ワハハ水を最初に飲み干した人が勝ちというゲームで勝った女の子、
持ってきた写真集(?)に直接サインをしてもらってました。
それを見た他の迷も「私にもサインして~」と差し出すものだから、
舞台はちょいと混乱。
りーほんは輪の中で呆然、係の人が他の人を押し返しす始末。
(ニュース動画に出てます)

その次の迷5人は、スムージー飲み干し大会(大変そう)
勝った女の子は男朋友も一緒にいたので、その2人がりーほんと
記念撮影。(カップルの真ん中にリーホンが入る)
そのカップルは謝娜とも写真を撮り、りーほんがシャッターを
押してあげてましたよ(おい!)
せっかくゲームに勝った迷たち、サインや写真よりハグでしょ、HUG~!
いいのか、それで!?

その後、バイオリンで「JULIA」「唯一」「KISS GOODBYE」
さわりを弾き「愛的就是イ尓」を歌ったら退場。
えーーーー、もう終わり!?
一時間も経ってないんですけど~。
仔仔飴イベは2時間やってくれたのに)
お客がどんどん帰る中で、謝娜がスムージー持って歌い踊ってたのが、
なんだか哀れでした。
でも、最後はリーホンでしょ、普通。

今回はワハハ主催の歌迷会なので、りーほんはずっと片手に水を
持ったままで、しょっちゅう飲むんです。
こういうイベントもこなさなきゃいけない中華芸人は大変だなーと、
つくづく思いました。

始まる前に朱麗葉さんの迷友さん(日本語話せる中国人)と、
まわりにいた迷たちとちょこっと話してたら、何と今回初めて、
美国人の迷に遭遇!
中国人のお友達と一緒に「USA」と書いた大きい紙を持ってましたわ。
ちょうど何列か後ろの席にいたので、終わってからステージをバックに
一緒に写真撮りました。
名前も知らないけど、中国人の迷さんが「日本でまた会いたいですね」と
言ってくれて嬉しかったわ。

今回はFCでチケット申し込んだので、ワハハのポスター2枚と、
CMを集めたVCDを頂きました。
リーホンポスター


すべてを朱麗葉さんにおまかせしてしまってすみません。
本当にありがとう!

動画です
http://bb.tom.com/2007-03-10/073S/12755329.html

sinaさんの写真(「どの角度も很帥」に受けた)
http://ent.sina.com.cn/s/m/p/2007-03-10/13591473848.html

イベントの記事&写真
http://ent.qq.com/a/20070310/000010.htm

去年の上海演唱会以来の生りーほん、痩せてたけど、衣装は微妙だけど、
力も抜き気味だったけど、音楽やってる隊長はとっても素敵でしたわん♪






私がwulongからイベントの様子を聞いた時に一番許せなかったのは(笑)
「飲み干し大会」の勝者が、好きなことをリーホンにリクエストできるというシーン。
なんでアナタたち、リーホンを前にして、
一緒に写真を撮るだけでいいのか!?サインをしてもらうだけでいいのか!?
私なら(聞かれてないけど)
私なら(しつこいっ!)
私なら、文句なく、考えることもなく、ハグを選ぶわ!!!
写真なんて合成でもできるけど、ハグしてもらえる機会なんて
そうそうめぐってはこないのよ!
あの、リーホンの抱擁を受けられるんだったら、
私の好きな明星の一位をリーホンにしてもいいわっ!(どーでもいいと言われそう・笑)
でも、その後ツーショット写真も取ってサインもしてもらうかもしれんけど。笑
まあ、どちらにしても羨ましいわ~。
リーホンのビジュアルには愛の薄い私ですが、やっぱり生リーホンは美しくてクラクラしちゃうもの~(笑)


wulongさん、レポありがとう!



09 : 34 : 50 | 王力宏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<午後の猿山会議報告。 | ホーム | 忘れてました、ダイエットラブ。>>
コメント

駄文を恐れ入ります。
曲順や進行順は違っているかもしれませんので、ご容赦を。
ちなみに、ゲームの勝敗と関係なくHUGしてもらってる迷さんはいましたよ。
うらやまし・・・(笑)
「蓋世英雄」の刺繍(?)の立派な額持ってきてる迷さんもいたし。
写真を撮ったカップルは、謝娜さんと最初にHUGしてたので、彼女の迷だったのかもしれません。
by: wulong * 2007/03/12 10:05 * URL [ 編集] | page top↑

>私の好きな明星の一位をリーホンにしてもいいわっ!
すみません、笑ってしまいました(笑)。
でも、お気持ちは分かります~(笑)
「ハグ」
今まで考えたこともなかったですけど、確かにそれ、それしかないですよね?!その時しか絶対に出来ない!!!
勉強になりました(笑)

by: はむ * 2007/03/13 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございますぅ
wulongさん、レポありがとうございます。
体育館に並べられている椅子が、ビアガーデンを彷彿させ頭の中はゆる~いアロハな曲が流れてきちゃいました(笑)
ジャージ姿のご主人様は、とっても可愛いらしく(髪が短いせい?)生でご覧になられたなんて羨ましい限りです。ご主人様にシャッターを押してもらったカップル…そんなことまでさせたんだから、別れちゃだめよ~。
fuimeiさん、そうよねぇ~、やっぱりハグかしら。私は後ろから希望(のだめの見すぎ)。何でもOKなら、ワンフレーズ耳元で歌ってほしい~。
by: 芹香 * 2007/03/13 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆wulong
毎度レポオツカレサマデス。
ありがとねん。
また私もゆるーーーいイベに参加したいなあ。
もちろん、目標は明星とのハグです!(笑)
by: wulongへ~fuimei * 2007/03/13 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
ハグしかないですよねーー。
しかも、明星に写真を取ってもらうなんて、ゼイタクすぎる!
最初にこの話を聞いた時、真剣に「ハグしかありえん!」と
wulongに怒ってしまいました。(笑)
wulongが悪いわけじゃないんですけどね。(笑)
by: はむさんへ~fuimei * 2007/03/13 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
☆芹香さん
後ろから抱きしめてもらうのは、もう少し痩せてからにしてもらいます。(笑)
いつになることやら(笑)
できれば、ただのハグじゃなくて、心のこもった抱擁を熱望。(あるわけない。)

イスですが・・・
このイスは、上海8万人体育場のアリーナにも使用されています。
アリーナでコンサ鑑賞する人は、このプラの白イスの肘掛の上に立ちます。恐ろしい光景ですよ。もちろん、このイス、さほど頑丈なワケではございません。
by: 芹香さんへ~fuimei * 2007/03/13 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりまして・・・
wulongさん~(●^o^●)/
レポありがとうございます。臨場感ございます。
それをお福分けくださったfuimeiさんも・・・有り難うございます。
つかの間の幸せ感を有り難うございますv-238
by: j_lee_u * 2007/03/17 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆uさん
良かったわ、喜んでもらえて。
息子さんのほうに傾きがちかと思ったけど
リーホンにも愛はあることがこのコメで証明されましたわね(笑)
by: uさんへ~fuimei * 2007/03/18 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/89-d913da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

