スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

午後の猿山会議報告。

昨日、午後の猿山会議が開催されました。
(午後の猿山会議:ネーミングはちぅちゃんのパクリです。)
(猿山とは・・・自称:美猴王そ言われる社長さんこと、仔仔の会議室BBS。)
FCサイトV.I.C®http://www.vic-fanclub.com/にて
会議室に社長が出席されていました。
もちろん、ファンの方はご存知でしょうが。

私自身、会議室への予告登板を聞いた時は、仔仔はF1ではないものの、
とても嬉しい気持ちになりました。
しか~し、私は、V.I.C®には入会しておりません。
ということは、見れない・・・・と思い込んでました。

同じく、スーファンクラブの一つ、ヴァネスさんのサイト、
JUST-VANNESS.com®http://www.just-vanness.com/
こちらは、FCに入会しているものの、一度もログインに成功したことがありませんでした。
いっつも、ID不可となってしまい、お金を払っているのにとキィ~~となっていました。
しかし、昨日、ふと気が付いたのです。
F4EVERの会員もログインできることを発見!(ご存知でしたら失礼。)
試しにやってみるとヴァネFCIDでは入れないサイトに、F4EVERIDだとちゃんと入れるじゃありませんか!

という事は・・・
個人FCのIDがなくても
仔仔FCのサイトにもKENちゃんFCのサイトにも、
F4EVERのIDさえあればログインできる!!!

もちろん、すぐに、仔仔FCの会議室(BBS)へ行きましたよん。
私のIDでは、発言することは出来ませんでしたが、
VIC社長の素晴らしいお返事の数々、社員の皆様のすばやい書き込みで
ず~っと楽しませていただきました♪
臨場感が溢れていて、楽しかったわ~♪
また社長には出勤して欲しいと思います。


仔仔に見習って、他のF3の方々も
是非是非、BBSにお出ましになってほしいですね~。

そして、仔仔、あなたはエライ!明星の鑑!
そのファンサービス精神を精進し、
劉徳華さんのような、ファンサービス王になってちょうだいね♪



スーファンの方で、
エバーには入会したけれど、
個人FCには入会していない、と言う方にお知らせしたくて記事を上げました♪





15 : 12 : 09 | 言承旭 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<信ちゃんと言えば・・・・ | ホーム | おひさしぶりーほん>>
コメント

うわぉ!!fuimeiさんありがとうございます<(_ _)>。
everの会員なら入れるって、全然知りませんでした~。

さっき、とあるサイトで社長がやってきていろいろやり取りをしたというのを読んで、「い~な~、仔迷さんは。孝天はこんな事しないだろうな。私も覗いてみたいな」と思っていたところだったんです。

いや~、まさにグッドタイミングです!

しかし社長さん、なかなかやりますね。
F3もぜひ見習ってもらいたい。
by: shima * 2007/03/14 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆shimaさん
きっとshimaさんや私のように、エバIDでログインできることを知らない人ってたくさんいるでしょうね~。
たくさんの人に知って欲しいので広めてくださいねー!
仔社長さん、またもや入社式なるものをされるのですねー。
東京と神戸ですよん。shimaさん、神戸でいかがですか?
私も密かに神戸狙ってます~♪
by: shimaさんへ~fuimei * 2007/03/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
怒涛の2時間半
当日は おつかれさまでしたー 興奮したね。
ever参加可能が分かった途端に この会議!!
fuiちゃんが参加出来て 恭喜ー

でも私ってば 画面の向こうに 美猴王がいると思うだけで
心臓がバクバクしてる上に
fuiちゃんとのやり取りと BBS書き込みを読むのと
自分の返信文章を書くのとの 3次元同時進行で
私の頭は大パニック 醜態をさらけ出して 失礼しましたー
でもお陰で存分に楽しみましたわ。謝謝

仔は 一番最初のメッセージで
FCサイトは 自分の本当の気持ちを直接ファンに伝えられる確実な場所
と、書いてましたよね、言葉通りのファンとの交流を実現する彼に
とっても感動。 そして今度は入社式~ 
これもファンとのやり取りで思い付いたのかも。

これからも めざせ華仔 このSTYLEを続けていって欲しいですねぇ。
そして fuiちゃんの言う通り 
F3のFCも たまーにでもいいから 本人参加で
こんな楽しい時間を 是非是非作って欲しいわ。 

美猴王テーマだとついつい 長文コメ・・ 失礼しましたー
by: 中S * 2007/03/17 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
☆ちぅちゃん
あなたの社長はマメマメさんね。
うちのB型息子にファンサービスたるものを教えてやって欲しいわ。
あの子もあの子なりに頑張ってはいるんだけどねー(笑)
by: ちぅちゃんへ~fuimei * 2007/03/18 10:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/90-4a56f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

