
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジェリーもマダムタッソー仲間入り♪

今日たまたまネット記事見ているうちに行き当たりました。
JERRYの蝋人形、もうカナリ出来てるんですね!
(今朝見た時、30/03/2007 と書いてあるのを脳内で勝手に3月3日だと思っちゃってました。恥ずかしい~~)

東方日報網頁
進駐上海蠟像館言承旭真假不分
↑右上のプルダウンから「進駐上海蠟像館言承旭真假不分」の見出しを見つけて飛んでください。
マダムのJERRY?


すごくそっくり!
蝋人形の型を取るとき、くすぐったかったみたいですね。

いつお目見えになるのかしら。
楽しみだわ。
いつか、蝋人形でいいから一緒に写真を取りたいわ~~!




過去の蝋人形館に関する記事

アジアの日々 マダムタッソー蝋人形館
http://fuimei777.blog49.fc2.com/blog-entry-5.html

アジアの日々 マダム・タッソーに百事家族が!?
http://fuimei777.blog49.fc2.com/blog-entry-67.html



08 : 23 : 03 | 言承旭 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は特別な日。 | ホーム | ミュージックステーション>>
コメント
すごすぎぃぃ~
できれば、リーホンのを一体いただけませんかいな(爆)
でも、夜な夜な動いたら怖いしなぁ~たとえリーホンでも、ジェリーでもv-12
それにしても、似てますねぇ~Jerry
(注)をつけるとしたらば・・・サイン会で疲れて疲れて
痩せたあの夏の時のジェリーということでv-8
by: j_lee_u * 2007/03/30 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
美しい~!
「いや~、うつくし~~!!」
って思わず、本当につぶやいてしまいました。
すっごいきれいだし、似てる!!
蝋人形でこんなに似てるってすごくないですか?!
これなら、相手が蝋人形でも、会いに行ってみたいです~!!

我らがうぇいぼーさんは、まず蝋人形化、なさそう。
でも、なってほしい気もするけど、みたいようなみたくないような・・・・。(苦笑)
by: はむ * 2007/03/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆uさん
確か、リーホンは蝋人形の申し出を断ったんじゃなかったでしたっけ?
(うろ覚えですみません。)
このJERRYのお顔、目に生気がない感じですね。
確かにあの夏のJERRYっぽいかも?
たっぷりリップ塗ってカサカサ唇を解消して欲しいですね。
by: uさんへ~fuimei * 2007/03/31 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
☆はむさん
私も似てるし美しいと思ったんですけど、
よそ様のブログで紹介されているのは「似てない」とか「怖い」とか。
私の目って盲目なのかと思ってましたけど、はむさんも思ってたのだとしたら良かったわ~♪
ペプシの人も蝋人形になるんですから、コカコーラの人も人形になるかもよ?
劉翔さん、ニコラスさんは既にお人形になってるし♪
by: はむさんへ~fuimei * 2007/03/31 08:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/96-35d2dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

