スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は特別な日。

今日はれすりファンにとっては特別な日だけど、
普通に過ごしています。
滋賀でのれすり映画上映会も行こうと思ったけれど
春休みは動き辛くて断念。
某社長さんイベへの参加もせまってますし、
そうそう家を開けられないのが現実。




今日、入社式のチケとどきました。
今週土曜は入社式だわ~。
ここをご覧になっている皆様で参加される方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?




先月、チャンネルNECOの映画紹介を何度かしてましたが
「ラブイズマネー」「恋するブラジャー大作戦(仮)」「ダイエットラブ」
この3本見ましたわ。
どれも軽くて楽しい映画でした。

恋ブラとダイエットラブは日本のロケあり。
しかも、ダイエットラブに至っては、全編ALL日本ロケ!?ってな感じ。
香港映画なのに、たくさん日本語出てくるのは
嬉しいようなつまらないような・・・

「ダイエットラブ」にRIKIYAさんが出て来たのにはビックリ。
とりあえず毎朝見ていた朝ドラ「芋たこ・・」の中の北野さんですもんねっ!

17 : 22 : 14 | 張國榮 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<香港映画・4月のお知らせ。 | ホーム | ジェリーもマダムタッソー仲間入り♪>>
コメント
ダイエット・・
お久しぶりです~

そうそう「RIKIYA」さん、出てますよね
※確か「マジック・キッチン」の料理対決番組で司会をしていた女性も出ていたような・・最後にRIKIYAさんとくっつく人・・?記憶が曖昧です

マジックキッチンでサミーを知った私ですが
ダイエットラブ→あんなに太っていてもサミーが可愛くて彼女の映画がもっと見たくなりました
確か来月はホンハムでコンサートでしたね

記事によってはマジックキッチンはジェリーの良さが全然出ていなくてダメだったって評価もあるようですが(この評価で一時、映画、演技の世界から遠ざかるとまで書いてた本もありました)、でも私はサミーとアンディが主役のようなもので、その中でジェリーが気負わず等身大でやってるように見えて服装にしろ、役柄にしろけっこう、あの映画は好きなんですよ~

映画初出演で主演なんて事になったらジェリーがどんだけ慎重になってしまっていたか!
初出演はあれぐらいでちょうどいいと思うんですが・・

fuimeiさんはどう思われますか?
by: 大香 * 2007/04/03 11:22 * URL [ 編集] | page top↑

樋口明日香さんのことですよね?>マジックキッチンで司会役をしていた女性。
あの方は香港映画を見ているとたくさ~~~ん出てこられますね。
つい先日見た「恋するブラジャー大作戦」に出てらっしゃいましたわ。

マジックキッチン、最初に見た時は、あちゃーと思いましたが、
香港映画をたくさん見て、色んな俳優さんを知るうちに、
どんなにカメオ出演の多い映画かがわかりました。
知ってるのと知らないのと楽しさが違う映画ってあるんですね。
JERRYの出演部分、私も嫌いじゃないです。
あの綺麗な手でお料理をするシーンも大好きです♪
私としては、じぇりさんには、
佳作にも駄作にもたっくさーーーん出演してもらって
どんどん経験を積んで、本当の中華圏のスターになってほしいと思ってますが
そこへ行き着くまで彼の心が耐えられるかが問題だとも思ってます。
(何様~な発言、すみません。)
by: 大香さんへ~fuimei * 2007/04/03 19:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuimei777.blog49.fc2.com/tb.php/97-79cabc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

