
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日からスーコン

今日はいよいよF4TOURの初日ですね~


ちゃんと4人は磨いてきてくれるでしょうか?


キラキラのオーラと、バラの花を背負って登場してくれるでしょうか?


できれば、そんな素敵な4人を見たいものです。



参加される皆様方~
楽しんできてくださいね!







10 : 18 : 16 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

女性週刊誌表紙にて。

女性週刊誌のJerryさん、巷で仰るとおり微妙ですよね~。

今日、母とその売り場前を通った時に「ホラ、Jerryよ」と教えてみたら

「・・・・・ 変わったねえ・・・」と。

「イマイチでしょう」と尋ねると


「スターの旬ってあるのね~」と微妙なお言葉。


ええ、ええ、母上さまの仰るとおりです。


あの会見、あの女性週刊誌の表紙を見て「カッコイイ~」とおもう人は少ないはず。


「今は光ってないでしょう?
 
 あの人たち、いつもコンサ前の会見では光らないんだけど


 コンサに向けてピカピカに磨いてくるのよ~」

とフォローしておきました。



そんな私、武道館と大阪城ホールの山頂から


彼らがいかに光るかを観察したいと思っています。




スーたち、頼むから

あと2週間で磨きぬいて光って登場してくださいよっ!








19 : 50 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

F4記者会見!

今朝の情報番組、F4を扱ってもらえて嬉しかったですね~

朝のズームイン5時台で取り上げられたのは本当に嬉しかった。
4人のお姿の○○さには目をつぶるとして・・・
2006年の香港コンサ、しかも白シャツの4人の映像を流してくれて
ま~、感謝感激雨嵐←違うっ、感謝感激雨霰~でした。
どのメンバーさんもとっても美しくて~白シャツが似合ってて~
体型も髪型も今思えばバッチリで。
お願い!今からでもDVD化希望~~っ。
あの興奮を思い出しました。
4人ともキラキラしてて素敵で。

で、会見の4人。
大丈夫ですよね?
確か’06年のコンサの記者会見@香港の時も
かなーり輝度を落としてたのに、あの’06コンサのキラキラ明星具合ですもの、
ちゃーんと10月のツアーに向けて磨いてきてくれますよね?
期待してますよ~>4人さま。


そして、めざましさんでも2度報道ありました。
アリガトゴザイマス~~。


会見の模様は
アジアンパラダイスhttp://asian.cocolog-nifty.com/paradise/
↑こちらに詳しい内容でてます。
9月22日には会見の模様を放送してくださるとか!
素早い放送、嬉しいわ~
しかも、通訳はサミュエル周さんですよっ!
これは聞かねば。

今から月曜日が楽しみです♪






20 : 38 : 32 | F4 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑

上映会@我が家。

我が家は早くも金曜日からお盆休みムードがやってきてます~。
ダーの会社は休みが多いのよね~~(苦笑)

でも、休みということでいいこともあるっ!

ダーが会社からプロジェクターを借りてきました♪
我が家の白い壁のある部屋で100インチ程度のDVD上映会、やりました♪

一枚目は、嵐DVD
ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】
(2007/10/17)


商品詳細を見る

大画面&大スピーカーで見る嵐の子たちはカワイイっ♪
娘と一緒に盛り上がっちゃって叫んでました。
おばさんファンとしてはラップはほとんど聞き取れないのが悔しい。
ラップにも歌詞にも日本語字幕をつけて欲しいわ~~~


2枚目は、王力宏DVD
2006 ヒーローズ・オブ・アース・ライブ・コンサート2006 ヒーローズ・オブ・アース・ライブ・コンサート
(2006/12/27)
ワン・リーホンウエストライフ

商品詳細を見る

とりあえず上海在住中から、娘も「リーホンは好み」と言ってくれてたので。
これまた、大画面で見るリーホンは、普段テレビで映し出される時よりもイイ男!
これは娘だけでなく、ダーも見てくれてました。


3枚目は、マイケルジャクソン
ライヴ・イン・ブカレストライヴ・イン・ブカレスト
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

コチラはダーが見たいんじゃないかしら、と思って私がセレクト。
やっぱ、マイケルってスゴイ。カッコイイ。
この映像を見ながら、マイケルジャクソンのことを大~好きなヴァネを思い出してました。
そしたら、ダーと娘は「な、な、なんかマツジュンに似てる・・・」と。
ちがうっ、マツジュンに似てるんじゃなくて、マツジュンが尊敬してるうちに似てきたんのとちゃう???
高校時代はモロ、マイケルジャクソン世代のワタクシ。
今はちょっと違う世界にいらっしゃるかもしれない彼ですが、もっと彼のパフォーマンスを見たいな~と感じるDVDでした。
古いはずなのに、すごくカンペキ、すごく新鮮。やっぱりスゴイ人だわ~~。



・・・と家族3人でDVDを1時間ほどずつ3枚鑑賞したわけでございますが、
私は3枚ともキャーキャーいいながら楽しみました。
しかーし、娘は「マイケルジャクソンは3曲でOK」と言うし
ダーは「嵐は最後まで見る気にはなれない」と。
結局、3人がコンサDVDをオープニングからエンディングまで楽しめるDVDは
リーホンのDVDってことになりました。
リーホンって、オコチャマから年配まで、年齢性別を問わず楽しめる音楽を作れるってことなんでしょうね。

そのリーホンさん、9月には新譜発売、台北演唱会が待っているとか。
頑張っていただきたいものです。
私は「不可思議」のアルバムがだーーーーい好きなので
ああいう感じのアルバムを希望しております~~。








01 : 09 : 43 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

追加公演

追加が出るのか出ないのか、出るかも・・と思いつつも
出ないで欲しいなと思っていたのに出ちゃいました。

困りましたねえ・・・たくさんの選択肢があればあるほど悩んでしまいます。

ご家庭をお持ちの皆様、くれぐれも家庭崩壊には繋がりませんよう、
コンサート参加には十分ご注意くださいませ。
えっ?それは私のこと?
その通り!ビンゴ!
節度ある迷生活を送らなきゃ、ね。



とにかく、どんなチケ合戦になるんでしょうか?



心配なのは
武道館のチケが放出されること、そして空席ができること。
6場もやって、あきられること。
嬉しいのは
週末じゃないと行けない迷が、追加公演によって参加できるようになるということ。

とにかく
ジャニさんコンサのノウハウを生かして
すっごく楽しい心に残るコンサートにして欲しいです。


さてさて、私はどの会場に何度見に行く事ができるでしょうか。

詳しくはサイト↓で。
F4 JAPAN TOUR 2008
http://www.f408.jp/



なんでこんなにこの人たちは私をハラハラドキドキさせるんでしょうねえ・・・





23 : 21 : 31 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

