
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Vanness 2ndシングル発売記念サイン会。

ヴァネスさんのFC立ち上げもいよいよ明日!
どんなFCになるんでしょうかね~。

現在、Vannessさんはいくつか自分のブログ持ってますし
Twitterでもこまめに投稿されてます。
FCはどういう風なかかわり方になるんでしょうね。
VANNESS official web site
http://vanness.tv/


そして日本版第二弾CDも9月2日に発売。
10月にはCD発売イベントも決定。
今回は初回版と通常版、2枚のCDを買って応募になります。
これなら私でもできそう・・・・(2枚も買うか自問自答中・・・)



↑タイトル未定になってますが、公式サイトではもう発表されてますよね?


2枚買えばいいだけならマシと思うのは、どっかおかしい気もしますが(苦笑)
どちらにもできれば同じ曲数入れて欲しいなあ・・・

それでは、みんなで買いましょー♪



22 : 44 : 51 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY VanNess!

HAPPY BIRTHDAY VanNess!

今日は29回目のお誕生日ですね。
心から、お誕生日おめでとう!



これからの一年で
ますます成長するヴァネを見ていきたいと思います。
まずは上海でのドラマ撮影頑張ってね。
祝イ尓健康!祝イ尓快楽!天天開心!






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

17 : 42 : 03 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヴァネが好きだから。

今回のヴァネス・ウーのコンサート「V.DUBB」
私は13、14日の回に参加しました。


今回のコンサートについては賛否両論。
コンサについての感想を書くのをためらいました。
でも、書かないと私も消化不良になりそうなので
やはり、書くことにします。


私はコンサートとしては今回のヴァネコンが
中華明星を好きになって以来日本で初めてのコンサート。
期待を膨らませていました。
ヴァネは、コンサのプロモーションで
とても素敵なパフォーマンスをしてくれていました。
元来、F4の中では2番目に好きなヴァネス。
ですが、「ヴァネ@いいとも」や「いいとも増刊号」の姿を見て、
また、ショーケースの様子を見て、
すごく「好き度合い」が高まっていました。
ヴァネのアルバムは、正直期待していなかったのですが
聞き始めたら毎日聞かずにはおれないくらい、好きになりました。
(もちろん、好きな曲嫌いな曲はありますが。)
花花公女(?)な私にとって、ヴァネの占める部分がとても大きくなっていきました。


そして迎えたヴァネスのソロコンサート。
コンサートは楽しかった。
コンサ中はずっと声を張り上げて応援し、ライトを振り回して応援しました。
ゲストの2人(ニッキーとジミー)の出演も素晴らしかった。
ジミーのことも以前アルバムを一枚だけですが買ったこともあり
(その時はさほど好きにはならなかったのに)
面白いMCや高音の通る声にジミーの存在感を感じましたし
ニッキーの素晴らしい歌唱力にうっとりしました。
ママをステージに上げての歌の時はウルウルしました。
妹のメロディちゃんの踊りも、妹思いの兄の姿も微笑ましかった。
本当に夢のように楽しい2時間でした。


私は恋人を観客席に置くのが悪いとも思わないし
家族をステージにあげる事も
友人をゲストに招くのもアリだと思いました。


ですが。
(多少、辛口になりますので読んでくださる方は「続きを読む」をポチしてください)




続きを読む
21 : 15 : 57 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

いよいよ明日は呉建豪演唱会

いよいよ明日はコンサート。
今回は2場の参加予定です。


ヴァネに会うのも楽しみですが
中華明星を通じて知り合った方にお会いするのも楽しみ~。


濃い時間を楽しんでこようと思っています。



それでは
更新滞りがちのブログですが
更に更新遅くなりますので
よろしくお願いいたします。
08 : 41 : 14 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ヴァネ@81.3FM

81.3 FM J-WAVE : ASIENCE SRIRIT OF ASIA
http://www.j-wave.co.jp/original/asia/index.htm

ヴァネがFMに出るって話は聞いてましたが
聞けない環境と諦めておりました。
そしたら、ブログのコメ欄にてlissieさんより
ポッドキャストで聞けることを教えてもいました。
あら嬉し。
さっそくポッドキャストも登録してみました。
ヴァネの回は前後編に分かれているので
昨日更新分は前編になるらしいです。

皆様聞いてみてね~。
http://pod.j-wave.co.jp/blog/asiancolor/
↑ここではMP3形式でもDLできます。

サイト内でユニットの紹介でF4の事を
「トップヴォーカルユニット」と書いてありましたが、
F4って「ヴォーカルユニット」だったんですね~(笑)
ファンやってても知りませんでした


ドラマの内容は
ヴァネの日本語は二言だけで
あとはぜ~~んぶ北京語。
これって日本語訳出ないのかな~。
自分でやらないとダメなのかな~。
ま、日本語ついてなくてもストーリーは十分わかりますけどね~。
ささやくヴァネの声はと~~っても素敵ですよ~♪



ヴァネの声も素敵だったんだけど
田中さん(女優さん)の
「明天見」の発音は気になった・・・
たぶん、台本には「ミンティエンチェン」と書いてあったんだと思うんだけど
彼女は「ミン-ティ-エン-チェン」と4音節で読んでました。
仕方ないんですけど・・・「ミンーティエンーチェン」と読んで欲しかったわ~。
めっちゃ気になって今も耳に残ってます。(笑)


08 : 20 : 16 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

fuimei

Author:fuimei
もと上海在住軟弱主婦です。
現在は日本在住。

アジアの日々~上海より~
  中華芸能・生活イロイロ・気になることを書いています。

 
**アジア滞在経験**
  ★1994年~1997年:台湾
  ★2004年~2006年:上海
    

    
↓ただいまコッソリとBBSにて映画・ドラマの感想更新中
☆アジアの日々BBS☆




HMV検索
検索する






↓↓上海のおやつネタ
上海馬馬虎虎



王力宏工房



☆メールはこちら☆

最近の記事+コメント

Twitter on FC2

ブログリスト

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

お知らせ


無料アクセス解析



水のなるほどクイズ2010

